SSブログ

強風注意報の下 アゼトウナ [山野草]

 北西の風が吹き荒れている。灯台付近はまともに風を受け波しぶきを浴び近づくこともできない。
半島を背にする石門あたりでことしのアゼトウナに遊んでいただきました。

azetouna035.jpg azetouna036.jpg azetouna040.jpg azetouna042.jpg azetouna043.jpg azetouna044.jpg azetouna046.jpg azetouna047.jpg azetouna049.jpg azetouna050.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

行って来ましたね~。
此処独特の柱状節理のような岩肌が上手く表現されています。
昨年より時期が早いのか花も綺麗で密集しているようですね。
灯台に行けなかったのは残念でしたがどれもいい感じです。
by (2019-11-20 08:21) 

あきみちゃ

はい。もう風が強くて強くて!
花はそこそこの状態でした。ただちょっと少ないかな?
目当てのところにはほとんどありませんでした。
それと足腰が弱くなっちゃって無理できませんでした。
by あきみちゃ (2019-11-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

強風注意報の下 アゼトウナ [山野草]

 北西の風が吹き荒れている。灯台付近はまともに風を受け波しぶきを浴び近づくこともできない。
半島を背にする石門あたりでことしのアゼトウナに遊んでいただきました。

azetouna035.jpg azetouna036.jpg azetouna040.jpg azetouna042.jpg azetouna043.jpg azetouna044.jpg azetouna046.jpg azetouna047.jpg azetouna049.jpg azetouna050.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

行って来ましたね~。
此処独特の柱状節理のような岩肌が上手く表現されています。
昨年より時期が早いのか花も綺麗で密集しているようですね。
灯台に行けなかったのは残念でしたがどれもいい感じです。
by (2019-11-20 08:21) 

あきみちゃ

はい。もう風が強くて強くて!
花はそこそこの状態でした。ただちょっと少ないかな?
目当てのところにはほとんどありませんでした。
それと足腰が弱くなっちゃって無理できませんでした。
by あきみちゃ (2019-11-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ