SSブログ

フラサバソウ [山野草]

 元気なフラサバソウに巡り合えました。ここへは度々訪れるマイフィールドいままで気がつかなかったのが不思議なくらい。

P2260006.jpg P2260009.jpg P2260014.jpg P2260019.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松っあん

フラサバソウのお手本撮り(^^♪
それにしても良く見つけられますネ流石です。
by 松っあん (2023-03-03 08:06) 

あきみちゃ

松っあんこんばんは!
久しぶりにマクロの登場です!
と云ってもこれはマクロで撮るより方法がありませんがね!
コメントありがとうございます。
by あきみちゃ (2023-03-03 18:40) 

N

こんばんは。
フラサバソウこんなにシャープにはなかなか撮れません。
こんな時はマイクロフォーサーズの出番でしょうか。
と言っても撮る側の腕次第ですが。
by N (2023-03-03 21:00) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
 近くのヒトリシズカの場所です。
ちょこっと撮りには近くて足場も問題ありませんから是非時間を作ってお出かけください。
by あきみちゃ (2023-03-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フラサバソウ [山野草]

 元気なフラサバソウに巡り合えました。ここへは度々訪れるマイフィールドいままで気がつかなかったのが不思議なくらい。

P2260006.jpg P2260009.jpg P2260014.jpg P2260019.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松っあん

フラサバソウのお手本撮り(^^♪
それにしても良く見つけられますネ流石です。
by 松っあん (2023-03-03 08:06) 

あきみちゃ

松っあんこんばんは!
久しぶりにマクロの登場です!
と云ってもこれはマクロで撮るより方法がありませんがね!
コメントありがとうございます。
by あきみちゃ (2023-03-03 18:40) 

N

こんばんは。
フラサバソウこんなにシャープにはなかなか撮れません。
こんな時はマイクロフォーサーズの出番でしょうか。
と言っても撮る側の腕次第ですが。
by N (2023-03-03 21:00) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
 近くのヒトリシズカの場所です。
ちょこっと撮りには近くて足場も問題ありませんから是非時間を作ってお出かけください。
by あきみちゃ (2023-03-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ