SSブログ

ヒメオドリコソウ [山野草]

 ヒメオドリコソウがあちこちで咲き揃っています。本当なら雨上がりに撮りたかったのですがなかなか雨も降りそうもありません。もうこれ以上ヒメは待ってくれそうもありません。

P3070017.jpg P3070028.jpg P3070031.jpg P3070033.jpg P3070034.jpg P3070043.jpg P3070046.jpg

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

N

こんにちは。
あそこは今年も群生してますね。
背景の山並みもいい感じです。
by N (2023-03-12 16:17) 

しゃら

こんばんは。
悪者軍団が迫って来るようです。
生き生きした感じが伝わります。
by しゃら (2023-03-12 19:51) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
やっぱりヒメオドリコソウはあそこですね!
ことしは向こうの街並みを入れたのが思いのほか良かったです。里山の雰囲気が窺えます。
by あきみちゃ (2023-03-12 22:37) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
悪者軍団ねぇ~うんうん納得です。
上手い想像ですね!星五つあげちゃいます。
by あきみちゃ (2023-03-12 22:39) 

あきみちゃ

しゃらさん 追加です。
3枚目 まるでレッドカードを挙げられているように見えます。
by あきみちゃ (2023-03-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヒメオドリコソウ [山野草]

 ヒメオドリコソウがあちこちで咲き揃っています。本当なら雨上がりに撮りたかったのですがなかなか雨も降りそうもありません。もうこれ以上ヒメは待ってくれそうもありません。

P3070017.jpg P3070028.jpg P3070031.jpg P3070033.jpg P3070034.jpg P3070043.jpg P3070046.jpg

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

N

こんにちは。
あそこは今年も群生してますね。
背景の山並みもいい感じです。
by N (2023-03-12 16:17) 

しゃら

こんばんは。
悪者軍団が迫って来るようです。
生き生きした感じが伝わります。
by しゃら (2023-03-12 19:51) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
やっぱりヒメオドリコソウはあそこですね!
ことしは向こうの街並みを入れたのが思いのほか良かったです。里山の雰囲気が窺えます。
by あきみちゃ (2023-03-12 22:37) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
悪者軍団ねぇ~うんうん納得です。
上手い想像ですね!星五つあげちゃいます。
by あきみちゃ (2023-03-12 22:39) 

あきみちゃ

しゃらさん 追加です。
3枚目 まるでレッドカードを挙げられているように見えます。
by あきみちゃ (2023-03-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ