SSブログ

つくし TSUKUSHI [山野草]

 どこかのコマーシャルで よりそ~う♬って歌を聞いたような…
きょうツクシを撮っていてついそんな歌を思い起こす二人?に巡り合ってしまいました。

P3110026.jpg P3110027.jpg P3110029.jpg P3110030.jpg P3110052.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

N

こんにちは。
寄り添う二人いいですね。
1枚目はひとりおじゃまです。(笑)
3枚目は二人が三組ですね。
いろいろ考えて撮ると面白いです。
by N (2023-03-13 17:17) 

しゃら

こんばんは。
2枚目は出たばかりのツクシも入り、前ボケもバッチリ。
奥行きがあり、選ばれた子達ですね~ いいです。
by しゃら (2023-03-13 20:46) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
ねっつピッタリでしょ!
こんなにはっきりとしたモデルはそうそういませんよ!

2人が三組!思いつきませんでした。
by あきみちゃ (2023-03-13 21:55) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
最後の二枚!ちょっと照れちゃいます。
あまりにもラブラブすぎます。
by あきみちゃ (2023-03-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つくし TSUKUSHI [山野草]

 どこかのコマーシャルで よりそ~う♬って歌を聞いたような…
きょうツクシを撮っていてついそんな歌を思い起こす二人?に巡り合ってしまいました。

P3110026.jpg P3110027.jpg P3110029.jpg P3110030.jpg P3110052.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

N

こんにちは。
寄り添う二人いいですね。
1枚目はひとりおじゃまです。(笑)
3枚目は二人が三組ですね。
いろいろ考えて撮ると面白いです。
by N (2023-03-13 17:17) 

しゃら

こんばんは。
2枚目は出たばかりのツクシも入り、前ボケもバッチリ。
奥行きがあり、選ばれた子達ですね~ いいです。
by しゃら (2023-03-13 20:46) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
ねっつピッタリでしょ!
こんなにはっきりとしたモデルはそうそういませんよ!

2人が三組!思いつきませんでした。
by あきみちゃ (2023-03-13 21:55) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
最後の二枚!ちょっと照れちゃいます。
あまりにもラブラブすぎます。
by あきみちゃ (2023-03-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ