SSブログ

花追いびと山野草写真展スタート [あいさつ]

 いよいよ本日より我ら花追いびとの山野草写真展がスタートします。
残念ながら昨年はコロナ禍のため遠くへの撮影には出かけられませんでしたが
近くのフィールドで目いっぱい精魂した逸品(のつもり)を展示させていただきました。
 みなさまに是非ご覧いただきたくご案内させていただきます。
案内状_1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

花追いびと山野草写真展スタート [あいさつ]

 いよいよ本日より我ら花追いびとの山野草写真展がスタートします。
残念ながら昨年はコロナ禍のため遠くへの撮影には出かけられませんでしたが
近くのフィールドで目いっぱい精魂した逸品(のつもり)を展示させていただきました。
 みなさまに是非ご覧いただきたくご案内させていただきます。
案内状_1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

人気ブログランキングへ