SSブログ

ちょっと早かったヒトリシズカ [山野草]

 ヒトリシズカの開花がちょっと遅れているようでした
いつもならもう満開状態で足の踏み場もないくらいですがことしはまだまだ
広角のレンズでの対応はむずかしい そうなりゃ望遠マクロだ!

P3210015.jpg P3210016.jpg P3210030.jpg P3210031.jpg P3210034.jpg P3210042.jpg P3210045.jpg P3210052.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かなかな

ヒトリシズカ、私も撮りました。同じ場所で撮られたのだと思いますが
まだ早かったみたいですね。
6枚目の様な写真、私も撮ってみたいです。
沸き上がるような淡いタマボケ、いいなと思いました。




by かなかな (2024-03-30 09:10) 

あきみちゃ

かなかなさん 返事遅くなってしまい申し訳ありません
此処に行ったのはおそらくあなたよりちょっとあとですが状態はほとんど変わらなかったんじゃないかと思います 群生なんてほど遠く僅かにさくシズカを探すのに苦労するほどでした。
仕方なく中望遠でせまってみました。
 コメントありがとうございます。
by あきみちゃ (2024-03-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ちょっと早かったヒトリシズカ [山野草]

 ヒトリシズカの開花がちょっと遅れているようでした
いつもならもう満開状態で足の踏み場もないくらいですがことしはまだまだ
広角のレンズでの対応はむずかしい そうなりゃ望遠マクロだ!

P3210015.jpg P3210016.jpg P3210030.jpg P3210031.jpg P3210034.jpg P3210042.jpg P3210045.jpg P3210052.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かなかな

ヒトリシズカ、私も撮りました。同じ場所で撮られたのだと思いますが
まだ早かったみたいですね。
6枚目の様な写真、私も撮ってみたいです。
沸き上がるような淡いタマボケ、いいなと思いました。




by かなかな (2024-03-30 09:10) 

あきみちゃ

かなかなさん 返事遅くなってしまい申し訳ありません
此処に行ったのはおそらくあなたよりちょっとあとですが状態はほとんど変わらなかったんじゃないかと思います 群生なんてほど遠く僅かにさくシズカを探すのに苦労するほどでした。
仕方なく中望遠でせまってみました。
 コメントありがとうございます。
by あきみちゃ (2024-03-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ