SSブログ

いつもの二か所でミノコバイモ [山野草]

 ミノコバイモの情報がちらほら 今日にでも行っておかなきゃ撮り損ねてしまいそうで頑張って出かけてきました。なんど撮っても思うようには撮らせてもらえません ましてや三脚も持たずじゃボツ写真の連発も仕方ありません 

P2260013.jpg P2260015.jpg P2260016.jpg P2260020.jpg P2260046.jpg P2260058.jpg P2260093.jpg P2260113.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かなかな

あきみちゃさん
初めてコメントを書かせて頂きます。
ミノコバイモ、朝早くに出掛けられたのでしょうか。
なだらかな斜面に咲くミノコバイモには会った事がありません。
爽やかな朝の光の中のミノコバイモ、素敵ですね!

by かなかな (2024-02-28 08:09) 

あきみちゃ

かなかなさんこんばんは!
返事遅くなってしまい申し訳ありません。

早朝と云ったってそんなに早くはありません。
ここに日の当たってくるのが少し遅いのでそんな感じになったんでしょうか。
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2024-03-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつもの二か所でミノコバイモ [山野草]

 ミノコバイモの情報がちらほら 今日にでも行っておかなきゃ撮り損ねてしまいそうで頑張って出かけてきました。なんど撮っても思うようには撮らせてもらえません ましてや三脚も持たずじゃボツ写真の連発も仕方ありません 

P2260013.jpg P2260015.jpg P2260016.jpg P2260020.jpg P2260046.jpg P2260058.jpg P2260093.jpg P2260113.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かなかな

あきみちゃさん
初めてコメントを書かせて頂きます。
ミノコバイモ、朝早くに出掛けられたのでしょうか。
なだらかな斜面に咲くミノコバイモには会った事がありません。
爽やかな朝の光の中のミノコバイモ、素敵ですね!

by かなかな (2024-02-28 08:09) 

あきみちゃ

かなかなさんこんばんは!
返事遅くなってしまい申し訳ありません。

早朝と云ったってそんなに早くはありません。
ここに日の当たってくるのが少し遅いのでそんな感じになったんでしょうか。
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2024-03-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ