SSブログ

暫くお休みオッタチカタバミ [あいさつ]

 昨年11月より続いた半年余りの仮住まい生活もやっと終えることが出来そうです。新居への引っ越しと整理作業でてんやわんや。PCの環境もさることながらフィールドへの撮影も難しく暫くはブログアップもお休みです。
一か月後くらいには復帰できると思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

最後にアップするのは三ツ口池に咲くオッタチカタバミです。

ottatikatabami00009.jpg ottatikatabami00010.jpg ottatikatabami00013.jpg ottatikatabami00014.jpg ottatikatabami00016.jpg ottatikatabami00019.jpg ottatikatabami00023.jpg
おまけ P4280109.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

新居に引っ越し良いですね。
部屋の雰囲気が変わると気分もルンルンですね。
相変わらず春らしい柔らかな雰囲気の絵が気持ちを和ませてくれます。
シロツメクサの群生もいいですね。
by N (2021-04-30 13:58) 

あきみちゃ

やっとインターネットの環境が整いました。
まだまだ引っ越しの片づけが残っていますがもうあとちょっと。
来月にはフィールドの出られると思います。
先生もその後体調はいかがですか!一緒に出掛けられるといいんですが…
by あきみちゃ (2021-05-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暫くお休みオッタチカタバミ [あいさつ]

 昨年11月より続いた半年余りの仮住まい生活もやっと終えることが出来そうです。新居への引っ越しと整理作業でてんやわんや。PCの環境もさることながらフィールドへの撮影も難しく暫くはブログアップもお休みです。
一か月後くらいには復帰できると思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

最後にアップするのは三ツ口池に咲くオッタチカタバミです。

ottatikatabami00009.jpg ottatikatabami00010.jpg ottatikatabami00013.jpg ottatikatabami00014.jpg ottatikatabami00016.jpg ottatikatabami00019.jpg ottatikatabami00023.jpg
おまけ P4280109.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

新居に引っ越し良いですね。
部屋の雰囲気が変わると気分もルンルンですね。
相変わらず春らしい柔らかな雰囲気の絵が気持ちを和ませてくれます。
シロツメクサの群生もいいですね。
by N (2021-04-30 13:58) 

あきみちゃ

やっとインターネットの環境が整いました。
まだまだ引っ越しの片づけが残っていますがもうあとちょっと。
来月にはフィールドの出られると思います。
先生もその後体調はいかがですか!一緒に出掛けられるといいんですが…
by あきみちゃ (2021-05-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ