SSブログ

マツムシソウ [山野草]

 マツムシソウを撮るのはここ!と決めているので毎年同じような構図になってしまいます。年々いい写真が撮れるといいのですがなかなかそうはいきません。この日もちょっと風に悩まされました。


matsumushisou00023.jpg
matsumushisou00024.jpg
matsumushisou00026.jpg
matsumushisou00027.jpg
matsumushisou00029.jpg
matsumushisou00031.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
言っていたことわかりました。
同じ方向から4点セット撮っています。(笑)
こうして見ると広角のほうが風とか空気を感じて良いですね。

by N (2021-09-08 07:30) 

あきみちゃ

こんばんは!
 長いレンズって意外と難しいんです。私にゃマツムシソウのような花を撮るのは至難の技が必要です。広角で攻めるより術がありません。
5枚目 唯一数点にピンを合わせられる一枚でした。先生も同じところ見逃しませんでしたね。同じところ撮れてうれしく思います。
by あきみちゃ (2021-09-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マツムシソウ [山野草]

 マツムシソウを撮るのはここ!と決めているので毎年同じような構図になってしまいます。年々いい写真が撮れるといいのですがなかなかそうはいきません。この日もちょっと風に悩まされました。


matsumushisou00023.jpg
matsumushisou00024.jpg
matsumushisou00026.jpg
matsumushisou00027.jpg
matsumushisou00029.jpg
matsumushisou00031.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
言っていたことわかりました。
同じ方向から4点セット撮っています。(笑)
こうして見ると広角のほうが風とか空気を感じて良いですね。

by N (2021-09-08 07:30) 

あきみちゃ

こんばんは!
 長いレンズって意外と難しいんです。私にゃマツムシソウのような花を撮るのは至難の技が必要です。広角で攻めるより術がありません。
5枚目 唯一数点にピンを合わせられる一枚でした。先生も同じところ見逃しませんでしたね。同じところ撮れてうれしく思います。
by あきみちゃ (2021-09-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ