SSブログ

フクオウソウ [山野草]

 地味~ぃな色のフクオウソウ なかなか見られない花のひとつです。
この花の咲く場所を他ではあまり知りません。この花を目当てに動くこともありません。まさか此処で見られるとも思っていなかっただけにちょっと感動でした。

fukuousou001.jpg fukuousou002.jpg fukuousou003.jpg fukuousou004.jpg fukuousou005.jpg fukuousou007.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

フクオウソウ上手く撮りましたね。
最後のちょっと不気味な感じが何とも言えません。
by (2019-10-28 08:33) 

しゃら

これは前に撮った所ですか?
いいじゃあないの~!!  古っ(笑)
by しゃら (2019-10-28 11:47) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
あの日は風があってなかなかでした。
全体像ばかりではこの花の良さが伝わりません。
不気味?そうなのかもしれませんね。
by あきみちゃ (2019-10-28 21:00) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
そう あそこですよぉ!
アップで見るとけっこう毛深んですね!びっくりです。
これが面白いんですね。
by あきみちゃ (2019-10-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フクオウソウ [山野草]

 地味~ぃな色のフクオウソウ なかなか見られない花のひとつです。
この花の咲く場所を他ではあまり知りません。この花を目当てに動くこともありません。まさか此処で見られるとも思っていなかっただけにちょっと感動でした。

fukuousou001.jpg fukuousou002.jpg fukuousou003.jpg fukuousou004.jpg fukuousou005.jpg fukuousou007.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

フクオウソウ上手く撮りましたね。
最後のちょっと不気味な感じが何とも言えません。
by (2019-10-28 08:33) 

しゃら

これは前に撮った所ですか?
いいじゃあないの~!!  古っ(笑)
by しゃら (2019-10-28 11:47) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
あの日は風があってなかなかでした。
全体像ばかりではこの花の良さが伝わりません。
不気味?そうなのかもしれませんね。
by あきみちゃ (2019-10-28 21:00) 

あきみちゃ

しゃらさん こんばんは!
そう あそこですよぉ!
アップで見るとけっこう毛深んですね!びっくりです。
これが面白いんですね。
by あきみちゃ (2019-10-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ