SSブログ

長野紅葉ツアー番外編 [里山の風景]

 宿泊先からの街道(長野高山あじさいロード)沿い いたる所に真っ赤な実をつけたリンゴの木を見かけます。近くには高山ワイナリーの看板も…こりゃあ一枚頂きましょう!
 リンゴとぶどうと遠くには雲海も見られるとあってしばらく道草をくってしまいました。

EM160112123.jpg EM160114121.jpg EM160119116.jpg EM160125110.jpg EM160127108.jpg EM160133102.jpg PB060032098.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

1枚目背景の山並みが綺麗に出ましたね。
2枚目も美味しそうなりんごが鈴なりで良い色してますね~。
りんごがあんなに安く買えるとは思いませんでした。
昨日飯田の店で見た値段は5個入って千円でした。
高くてびっくり!
by (2019-11-12 16:53) 

あきみちゃ

おはようございます。
5個千円ですか?そりゃあ高くて買えませんね!

向こうの山の稜線は大切です。PL使って正解です。
by あきみちゃ (2019-11-13 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長野紅葉ツアー番外編 [里山の風景]

 宿泊先からの街道(長野高山あじさいロード)沿い いたる所に真っ赤な実をつけたリンゴの木を見かけます。近くには高山ワイナリーの看板も…こりゃあ一枚頂きましょう!
 リンゴとぶどうと遠くには雲海も見られるとあってしばらく道草をくってしまいました。

EM160112123.jpg EM160114121.jpg EM160119116.jpg EM160125110.jpg EM160127108.jpg EM160133102.jpg PB060032098.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

1枚目背景の山並みが綺麗に出ましたね。
2枚目も美味しそうなりんごが鈴なりで良い色してますね~。
りんごがあんなに安く買えるとは思いませんでした。
昨日飯田の店で見た値段は5個入って千円でした。
高くてびっくり!
by (2019-11-12 16:53) 

あきみちゃ

おはようございます。
5個千円ですか?そりゃあ高くて買えませんね!

向こうの山の稜線は大切です。PL使って正解です。
by あきみちゃ (2019-11-13 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ