SSブログ

毛深い奴ですフラサバソウ [山野草]

 わざわざ小さな毛むじゃらのフラサバソウを狙って出かけてきました。
好き好んでこんな花を!って思うかもしれませんが仲間の間では結構な人気なんです。
でも小さすぎてもうしゃがみ込んで撮る体力が限界です。眼も衰えちゃってピン合わせがもう大変。

furasabasou00034.jpg furasabasou00035.jpg furasabasou00036.jpg furasabasou00037.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

おはようございます。
なかなか手強いやつですね。(笑)
寝転がっている花が多く立ち上がっている花を探すのが大変でした。
綺麗な花見つけましたね。

by N (2020-02-08 08:24) 

あきみちゃ

はい此奴の手ごわさにはとことん苦労させられました。
もう根気がなくなってしまいます。

by あきみちゃ (2020-02-08 13:16) 

しゃら

こんばんは。
私、まだ撮ってない~(笑)
ピンバッチリだね!
by しゃら (2020-02-08 19:46) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
忙しくて大変だけど頑張ろぜ!
 タチイヌも一緒に撮ってやろうぜ!
by あきみちゃ (2020-02-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毛深い奴ですフラサバソウ [山野草]

 わざわざ小さな毛むじゃらのフラサバソウを狙って出かけてきました。
好き好んでこんな花を!って思うかもしれませんが仲間の間では結構な人気なんです。
でも小さすぎてもうしゃがみ込んで撮る体力が限界です。眼も衰えちゃってピン合わせがもう大変。

furasabasou00034.jpg furasabasou00035.jpg furasabasou00036.jpg furasabasou00037.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

おはようございます。
なかなか手強いやつですね。(笑)
寝転がっている花が多く立ち上がっている花を探すのが大変でした。
綺麗な花見つけましたね。

by N (2020-02-08 08:24) 

あきみちゃ

はい此奴の手ごわさにはとことん苦労させられました。
もう根気がなくなってしまいます。

by あきみちゃ (2020-02-08 13:16) 

しゃら

こんばんは。
私、まだ撮ってない~(笑)
ピンバッチリだね!
by しゃら (2020-02-08 19:46) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
忙しくて大変だけど頑張ろぜ!
 タチイヌも一緒に撮ってやろうぜ!
by あきみちゃ (2020-02-09 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ