SSブログ

写真展を終えて [あいさつ]

 毎年この時期に開催しています私たち花追いびとの野草写真展が昨日無事終了することができました。ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
会場でお会いできなかった皆様にはまたどこかでお会いできること楽しみにしております。
ことしもみなさまいっぱい良い写真が撮れますよう願っております。

最後に今回展示させていただいた中から私のA3サイズ4点をあらためてご紹介させていただきます。 上タイトルと下にコメントを添えさせていただきました。

貴賓あるブルー iwasyazin266.jpgイワシャジン 姿も見事なんですがこの色に魅せられたと云っても過言ありません ぐっと引き寄せられてしまいました
妖精に魅せられて misumisou011.jpg春の妖精 やっぱりこの花が一番!
雪国の華 oobakisumireIMG00010.jpgここでキスミレを見られるとあって一段と気持ちが昂るのでした
タイムスリップ yamaodamaki002.jpgどこの家にも囲炉裏のあった山里の風景 庭先にはこんな花が咲いていたのだろうか

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tenkei

あきみちゃんさん、こんにちは
素晴らしい作品の数々、中でも深みのある青紫色の美しさを一層
引き立てる瑞々しいイワシャジンの作品、心が引き付けられ感動
しました。他メンバー全員、グッとくる作品が沢山発表されて
いました。毎回作品内容が向上されておりとても良かったです。
by tenkei (2020-02-16 09:54) 

あきみちゃ

tenkeiさんこんにちは!
お久しぶりです。いつもありがとうございます!かな?
会場へはお越しいただいたのでしょうか?
HNとお名前が一致しないので失礼があったんじゃないでしょうか!
そうでしたら失礼しました。
これからもよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2020-02-16 17:57) 

tenkei

あきみちゃんさん、こんばんは
不親切でごめんなさい。美しい花たち、天からの恵みです。
天恵彩花、2日訪問(HS,カモメ)です。ありがとう

by tenkei (2020-02-16 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

写真展を終えて [あいさつ]

 毎年この時期に開催しています私たち花追いびとの野草写真展が昨日無事終了することができました。ご来場いただきましたみなさま本当にありがとうございました。
会場でお会いできなかった皆様にはまたどこかでお会いできること楽しみにしております。
ことしもみなさまいっぱい良い写真が撮れますよう願っております。

最後に今回展示させていただいた中から私のA3サイズ4点をあらためてご紹介させていただきます。 上タイトルと下にコメントを添えさせていただきました。

貴賓あるブルー iwasyazin266.jpgイワシャジン 姿も見事なんですがこの色に魅せられたと云っても過言ありません ぐっと引き寄せられてしまいました
妖精に魅せられて misumisou011.jpg春の妖精 やっぱりこの花が一番!
雪国の華 oobakisumireIMG00010.jpgここでキスミレを見られるとあって一段と気持ちが昂るのでした
タイムスリップ yamaodamaki002.jpgどこの家にも囲炉裏のあった山里の風景 庭先にはこんな花が咲いていたのだろうか

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tenkei

あきみちゃんさん、こんにちは
素晴らしい作品の数々、中でも深みのある青紫色の美しさを一層
引き立てる瑞々しいイワシャジンの作品、心が引き付けられ感動
しました。他メンバー全員、グッとくる作品が沢山発表されて
いました。毎回作品内容が向上されておりとても良かったです。
by tenkei (2020-02-16 09:54) 

あきみちゃ

tenkeiさんこんにちは!
お久しぶりです。いつもありがとうございます!かな?
会場へはお越しいただいたのでしょうか?
HNとお名前が一致しないので失礼があったんじゃないでしょうか!
そうでしたら失礼しました。
これからもよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2020-02-16 17:57) 

tenkei

あきみちゃんさん、こんばんは
不親切でごめんなさい。美しい花たち、天からの恵みです。
天恵彩花、2日訪問(HS,カモメ)です。ありがとう

by tenkei (2020-02-16 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ