SSブログ

白花はどこだ!ハルリンドウ [山野草]

  あまりの陽気にハルリンドウも一斉に顔を出していました。あれから(初めに撮った時)もうだいぶ日がたっているからもう終わっているんではと思いましたがまだまだ 今がピークのようでした。
 白花が一輪も見つからなかったのが不思議!

harurindou00024.jpg harurindou00025.jpg harurindou00026.jpg harurindou00027.jpg harurindou00030.jpg harurindou00031.jpg harurindou00032.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢花

さすが、あきみちゃさん、上手く撮ってますね~
この場所でのハルリンドウ撮りは、私にとって難しい場所でしたね
白花を期待しのですが残念でした
by 夢花 (2020-03-09 18:57) 

あきみちゃ

うわぁ~夢花さんこんばんは!
 嬉しいなぁ~コメントありがとうございます。
あそこ今日行ったんですか?ピーカンだと結構難儀しますよね!
自分の影が入っちゃって!貴方のことだからうまく撮ってるんじゃ!
ブログアップ期待しています。
by あきみちゃ (2020-03-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白花はどこだ!ハルリンドウ [山野草]

  あまりの陽気にハルリンドウも一斉に顔を出していました。あれから(初めに撮った時)もうだいぶ日がたっているからもう終わっているんではと思いましたがまだまだ 今がピークのようでした。
 白花が一輪も見つからなかったのが不思議!

harurindou00024.jpg harurindou00025.jpg harurindou00026.jpg harurindou00027.jpg harurindou00030.jpg harurindou00031.jpg harurindou00032.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢花

さすが、あきみちゃさん、上手く撮ってますね~
この場所でのハルリンドウ撮りは、私にとって難しい場所でしたね
白花を期待しのですが残念でした
by 夢花 (2020-03-09 18:57) 

あきみちゃ

うわぁ~夢花さんこんばんは!
 嬉しいなぁ~コメントありがとうございます。
あそこ今日行ったんですか?ピーカンだと結構難儀しますよね!
自分の影が入っちゃって!貴方のことだからうまく撮ってるんじゃ!
ブログアップ期待しています。
by あきみちゃ (2020-03-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ