SSブログ

イワカガミその① [山野草]

 ぼやぼやしてたらいい瞬間(とき)を逃してしまう!そんなおもいでイワカガミの咲く山を二か所覗いてきました。予想通り最高の見頃を迎えていました。しかしこの日はもう風が強くて一刻も収まる気配がありません。リベンジ覚悟でシャッターを切ってきました。
 後日別のところも覗いてきましたが こちらもいい頃でした。こちらは次回改めてアップします。

iwakagami00030.jpg iwakagami00033.jpg iwakagami00034.jpg iwakagami00037.jpg iwakagami00039.jpg iwakagami00041.jpg iwakagami00042.jpg iwakagami00044.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

いや~良いですね。
新鮮そのものです。
白とピンク場所が違うのでしょうか。
ちょっと引いた2枚目が良い感じです。
by N (2020-04-15 17:24) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
いつもありがとうございます。
いや これは一か所です。
イワカガミ 別のところでも白とピンクが混在しています。
アルビノではないようですね。
by あきみちゃ (2020-04-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イワカガミその① [山野草]

 ぼやぼやしてたらいい瞬間(とき)を逃してしまう!そんなおもいでイワカガミの咲く山を二か所覗いてきました。予想通り最高の見頃を迎えていました。しかしこの日はもう風が強くて一刻も収まる気配がありません。リベンジ覚悟でシャッターを切ってきました。
 後日別のところも覗いてきましたが こちらもいい頃でした。こちらは次回改めてアップします。

iwakagami00030.jpg iwakagami00033.jpg iwakagami00034.jpg iwakagami00037.jpg iwakagami00039.jpg iwakagami00041.jpg iwakagami00042.jpg iwakagami00044.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

いや~良いですね。
新鮮そのものです。
白とピンク場所が違うのでしょうか。
ちょっと引いた2枚目が良い感じです。
by N (2020-04-15 17:24) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
いつもありがとうございます。
いや これは一か所です。
イワカガミ 別のところでも白とピンクが混在しています。
アルビノではないようですね。
by あきみちゃ (2020-04-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ