SSブログ

次郎柿の紅葉 [風物詩]

久しぶりの投稿です
体調を崩したり何やらで長い間休んでしまいました

度々訪問していただいた方には本当に申し訳ありません
PCの環境もやっと何とかなりそうですのでまた是非おこしください
シーズンを少し逃してしまいましたがボチボチ投稿させていただきます

さて今日は少しだけ時間がとれましたので近くの柿畑へ出かけてきました
この地方ならではの次郎柿の紅葉です
収穫もそろそろ終わろうかと 農家の方に声をかけて撮らせていただきました
お土産ももらっちゃって ホントありがとうございました
感じのいい若い嫁さんでした
EM150330.jpg
EM150331.jpg
EM150332.jpg
EM150334.jpg
GOPR0605.jpg
GOPR0607.jpg
GOPR0610.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

やまぼうし

メールにも返信がなく心配していました。
体調を崩されましたか?時節柄無理をなされませんよう。
復帰おめでとうございます。ぼちぼちまた作品の投稿を楽しみにしています。
by やまぼうし (2020-11-27 08:00) 

N

復帰おめでとうございます。
私も教室の帰り道に寄ってみましたがどこをどう撮って良いやら迷いました。
結局車中見学に終わりました。(笑)
by N (2020-11-27 16:44) 

あきみちゃ

ヤマボウシさん こんにちは!
メール?それは失礼しました。
この夏は大変でした。それに加え引っ越しや何やらで…
やっとPCの環境も落ち着きほっとしています。
シーズンが過ぎてしまいましたが ボチボチ投稿させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2020-11-27 17:10) 

あきみちゃ

N先生 復帰だなんて…
柿畑は中に入らないとよくわかりませんね。
すぐ近くですからまた足を運んでください。
by あきみちゃ (2020-11-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

次郎柿の紅葉 [風物詩]

久しぶりの投稿です
体調を崩したり何やらで長い間休んでしまいました

度々訪問していただいた方には本当に申し訳ありません
PCの環境もやっと何とかなりそうですのでまた是非おこしください
シーズンを少し逃してしまいましたがボチボチ投稿させていただきます

さて今日は少しだけ時間がとれましたので近くの柿畑へ出かけてきました
この地方ならではの次郎柿の紅葉です
収穫もそろそろ終わろうかと 農家の方に声をかけて撮らせていただきました
お土産ももらっちゃって ホントありがとうございました
感じのいい若い嫁さんでした
EM150330.jpg
EM150331.jpg
EM150332.jpg
EM150334.jpg
GOPR0605.jpg
GOPR0607.jpg
GOPR0610.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

やまぼうし

メールにも返信がなく心配していました。
体調を崩されましたか?時節柄無理をなされませんよう。
復帰おめでとうございます。ぼちぼちまた作品の投稿を楽しみにしています。
by やまぼうし (2020-11-27 08:00) 

N

復帰おめでとうございます。
私も教室の帰り道に寄ってみましたがどこをどう撮って良いやら迷いました。
結局車中見学に終わりました。(笑)
by N (2020-11-27 16:44) 

あきみちゃ

ヤマボウシさん こんにちは!
メール?それは失礼しました。
この夏は大変でした。それに加え引っ越しや何やらで…
やっとPCの環境も落ち着きほっとしています。
シーズンが過ぎてしまいましたが ボチボチ投稿させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2020-11-27 17:10) 

あきみちゃ

N先生 復帰だなんて…
柿畑は中に入らないとよくわかりませんね。
すぐ近くですからまた足を運んでください。
by あきみちゃ (2020-11-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ