SSブログ

長篠の河津桜 [風物詩]

 長篠の河津桜もお馴染みになってきました。
もうこの日もカメラマンやら見物ギャラリーでそうとう賑わっていまして撮影どころではありません。
この手の写真にはホント勉強が足りません。

P3030041.jpg P3030043.jpg P3030046.jpg P3030051.jpg P3030052.jpg P3030053.jpg P3030060.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃら

こんにちは。
ミラーに写る桜も面白くていいですね。考えてもみませんでした。
修行します。


by しゃら (2021-03-07 10:40) 

N

今日は。
1,2枚目の桜トンネルが良いですね。
カーブミラーの映り込みも予想外です。

by N (2021-03-07 14:37) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
 遅くなりました。
ミラ~ もう引き出しがなくてやけくその1枚です。
by あきみちゃ (2021-03-07 22:38) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 遅くなっちゃいました。
1.2枚目のトンネル 定番の変哲もない代物です。
中望遠レンズ一本では変化のつけようがありませんし引き出しも乏しすぎます。トンネルの1枚はもうヤケクソ!
みなさんの作品に感動でした。
by あきみちゃ (2021-03-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長篠の河津桜 [風物詩]

 長篠の河津桜もお馴染みになってきました。
もうこの日もカメラマンやら見物ギャラリーでそうとう賑わっていまして撮影どころではありません。
この手の写真にはホント勉強が足りません。

P3030041.jpg P3030043.jpg P3030046.jpg P3030051.jpg P3030052.jpg P3030053.jpg P3030060.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃら

こんにちは。
ミラーに写る桜も面白くていいですね。考えてもみませんでした。
修行します。


by しゃら (2021-03-07 10:40) 

N

今日は。
1,2枚目の桜トンネルが良いですね。
カーブミラーの映り込みも予想外です。

by N (2021-03-07 14:37) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
 遅くなりました。
ミラ~ もう引き出しがなくてやけくその1枚です。
by あきみちゃ (2021-03-07 22:38) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 遅くなっちゃいました。
1.2枚目のトンネル 定番の変哲もない代物です。
中望遠レンズ一本では変化のつけようがありませんし引き出しも乏しすぎます。トンネルの1枚はもうヤケクソ!
みなさんの作品に感動でした。
by あきみちゃ (2021-03-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ