SSブログ

ナンバンハコベ [高原の花たち]

 前日までの長雨のせいでしょうかナンバンハコベの花はちょっと傷んでいました。
あちこちでいまが盛りとばかり咲いてはいましたがちょっと残念でした。
 花の形 なかなかユニークですね。こんな花他には無いような…

nanbanhakobe00006.jpg nanbanhakobe00007.jpg nanbanhakobe00008.jpg nanbanhakobe00009.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

N

おはようございます。
最近物忘れが激しくナンバン・・・後の名前が出てきませんでした。(笑)
3枚目がスッキリとしていい感じです。
by N (2021-08-27 07:10) 

あきみちゃ

こんにちは!
こう暑くちゃ頭もボケちゃうよぉ!だけどあそこは確か22℃だったと思うんだけどねぇ~ いよいよほんまもんの〇〇老人かい?

この花もそうとう傷んでいましたね!ほかでリベンジって思っています。
by あきみちゃ (2021-08-27 17:54) 

しゃら

昨日も今日も、いい写真ですね~  綺麗です。
物忘れ・・私もいよいよ来ましたぁ。
ここは寒いくらいだったので、暑気にやられたのではないですね。

by しゃら (2021-08-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ナンバンハコベ [高原の花たち]

 前日までの長雨のせいでしょうかナンバンハコベの花はちょっと傷んでいました。
あちこちでいまが盛りとばかり咲いてはいましたがちょっと残念でした。
 花の形 なかなかユニークですね。こんな花他には無いような…

nanbanhakobe00006.jpg nanbanhakobe00007.jpg nanbanhakobe00008.jpg nanbanhakobe00009.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

N

おはようございます。
最近物忘れが激しくナンバン・・・後の名前が出てきませんでした。(笑)
3枚目がスッキリとしていい感じです。
by N (2021-08-27 07:10) 

あきみちゃ

こんにちは!
こう暑くちゃ頭もボケちゃうよぉ!だけどあそこは確か22℃だったと思うんだけどねぇ~ いよいよほんまもんの〇〇老人かい?

この花もそうとう傷んでいましたね!ほかでリベンジって思っています。
by あきみちゃ (2021-08-27 17:54) 

しゃら

昨日も今日も、いい写真ですね~  綺麗です。
物忘れ・・私もいよいよ来ましたぁ。
ここは寒いくらいだったので、暑気にやられたのではないですね。

by しゃら (2021-08-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ