SSブログ

ホトトギス [山野草]

 いよいよホトトギスが…撮影会の後行きそびれたところがありこっそりひとりで出かけてきました。期待こそしていなかったのですが連なるホトトギスに抜け駆けじゃないんですよぉ~って!

hototogisu00097.jpg hototogisu00098.jpg hototogisu00101.jpg hototogisu00103.jpg hototogisu00105.jpg hototogisu00107.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

げげげ~こんなの撮ってきたんですか~。
これ以上新鮮なものはこれから期待できません。
最後の良すぎます。
by N (2021-09-25 07:41) 

しゃら

ゲゲッ! 撮りましたね。
どれも綺麗ですね~ 早く行かないと終わっちゃいますねぇ

by しゃら (2021-09-25 17:37) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 これは二か所で撮影したものです。
まだまだこれからいろんなところで出会えると思います。
後半のは川沿いでPLが無かったものですから水の色が青すぎます。
by あきみちゃ (2021-09-25 19:02) 

あきみちゃ

しゃらさんこんにちは!
まだ咲きだしたばかりですからこれからどんどん…
この花こんどは県外遠征ですね!
by あきみちゃ (2021-09-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホトトギス [山野草]

 いよいよホトトギスが…撮影会の後行きそびれたところがありこっそりひとりで出かけてきました。期待こそしていなかったのですが連なるホトトギスに抜け駆けじゃないんですよぉ~って!

hototogisu00097.jpg hototogisu00098.jpg hototogisu00101.jpg hototogisu00103.jpg hototogisu00105.jpg hototogisu00107.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

げげげ~こんなの撮ってきたんですか~。
これ以上新鮮なものはこれから期待できません。
最後の良すぎます。
by N (2021-09-25 07:41) 

しゃら

ゲゲッ! 撮りましたね。
どれも綺麗ですね~ 早く行かないと終わっちゃいますねぇ

by しゃら (2021-09-25 17:37) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 これは二か所で撮影したものです。
まだまだこれからいろんなところで出会えると思います。
後半のは川沿いでPLが無かったものですから水の色が青すぎます。
by あきみちゃ (2021-09-25 19:02) 

あきみちゃ

しゃらさんこんにちは!
まだ咲きだしたばかりですからこれからどんどん…
この花こんどは県外遠征ですね!
by あきみちゃ (2021-09-25 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ