SSブログ

ツメレンゲ [山野草]

 ツメレンゲが咲きだした。きょうは小雨模様 こんな日は絶好?って勝手に思い込んでカッパを積み込んで出発!
 あれほど降っていた雨も現地ではまったくと云っていいほど ちょっと期待外れでした。
そんなわけで今日は長いマクロ一本で狙ってみました。こんな事ならいろいろレンズを持ってくるんだった。

tsumerenge00042.jpg tsumerenge00044.jpg tsumerenge00046.jpg tsumerenge00047.jpg tsumerenge00048.jpg tsumerenge00052.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

やまぼうし

おはようございます。
順調ですね、毎日の更新を楽しみにしています。
ツメレンゲ二回目ですが、明日覗いてみようかと思っています。
野草の数も場所も限られてきましたね、どこかでばったりするかも。
by やまぼうし (2021-10-28 09:58) 

N

こんばんは。
ツメレンゲ赤い葯が綺麗ですね。
柔らか光線で魅力たっぷりです。
by N (2021-10-28 20:55) 

あきみちゃ

やまぼうしさん こんにちは!
 コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。
急に2~3日で出かけていまして、更新も滞ってしまいました。

ホント被写体が少なくなってしまいました。ネタ探しに苦労します。
by あきみちゃ (2021-10-29 16:18) 

あきみちゃ

先生 こんにちは!
遅くなって申し訳ありません。2~3日留守をしてしまいました。
遠征?ってほどではありませんがいいとこ探してまいりました。
おたのしみに!
by あきみちゃ (2021-10-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ツメレンゲ [山野草]

 ツメレンゲが咲きだした。きょうは小雨模様 こんな日は絶好?って勝手に思い込んでカッパを積み込んで出発!
 あれほど降っていた雨も現地ではまったくと云っていいほど ちょっと期待外れでした。
そんなわけで今日は長いマクロ一本で狙ってみました。こんな事ならいろいろレンズを持ってくるんだった。

tsumerenge00042.jpg tsumerenge00044.jpg tsumerenge00046.jpg tsumerenge00047.jpg tsumerenge00048.jpg tsumerenge00052.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

やまぼうし

おはようございます。
順調ですね、毎日の更新を楽しみにしています。
ツメレンゲ二回目ですが、明日覗いてみようかと思っています。
野草の数も場所も限られてきましたね、どこかでばったりするかも。
by やまぼうし (2021-10-28 09:58) 

N

こんばんは。
ツメレンゲ赤い葯が綺麗ですね。
柔らか光線で魅力たっぷりです。
by N (2021-10-28 20:55) 

あきみちゃ

やまぼうしさん こんにちは!
 コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。
急に2~3日で出かけていまして、更新も滞ってしまいました。

ホント被写体が少なくなってしまいました。ネタ探しに苦労します。
by あきみちゃ (2021-10-29 16:18) 

あきみちゃ

先生 こんにちは!
遅くなって申し訳ありません。2~3日留守をしてしまいました。
遠征?ってほどではありませんがいいとこ探してまいりました。
おたのしみに!
by あきみちゃ (2021-10-29 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ