SSブログ

虹色に輝け [氷の世界]

 久しぶりの撮影会です。
だいぶ冷え込んできましたので氷の世界に期待して出かけたのですが思ったような景色は見られません。
田んぼに張った薄氷に微かな期待を込めてみたのですがなかなか虹色には輝いてくれませんでした。
 これこそリベンジしなくちゃなりません。
PC150019.jpg PC150022.jpg PC150028.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんにちは。
インターネット繋がりました。
虹色でましたね。
わずかな氷だったのでこれだけ出れば十分かも。
本格的に氷点下にならないと氷柱も雪も期待できませんね。
これから本格的に寒くなりそうなので今後に期待です。
by N (2021-12-16 13:59) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
ネット繋がって良かったですね。
ルーター頂けました?

氷も雪も残念でした。虹色の氷も俄かじゃダメですね。
 次回に期待しましょう。
by あきみちゃ (2021-12-17 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

虹色に輝け [氷の世界]

 久しぶりの撮影会です。
だいぶ冷え込んできましたので氷の世界に期待して出かけたのですが思ったような景色は見られません。
田んぼに張った薄氷に微かな期待を込めてみたのですがなかなか虹色には輝いてくれませんでした。
 これこそリベンジしなくちゃなりません。
PC150019.jpg PC150022.jpg PC150028.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんにちは。
インターネット繋がりました。
虹色でましたね。
わずかな氷だったのでこれだけ出れば十分かも。
本格的に氷点下にならないと氷柱も雪も期待できませんね。
これから本格的に寒くなりそうなので今後に期待です。
by N (2021-12-16 13:59) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
ネット繋がって良かったですね。
ルーター頂けました?

氷も雪も残念でした。虹色の氷も俄かじゃダメですね。
 次回に期待しましょう。
by あきみちゃ (2021-12-17 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ