SSブログ

花追いびと 野草写真展のごあんない [あいさつ]

 きょうは私たち「花追いびと」の野草写真展のご案内です。
今回は私たちそれぞれの個性を見ていただきたく展示の方法もすこし変えてみました。
 みなさまに是非ご覧いただきご意見などお聞かせていただければと願っております。

2022 案内状.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

花追いびと 野草写真展のごあんない [あいさつ]

 きょうは私たち「花追いびと」の野草写真展のご案内です。
今回は私たちそれぞれの個性を見ていただきたく展示の方法もすこし変えてみました。
 みなさまに是非ご覧いただきご意見などお聞かせていただければと願っております。

2022 案内状.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ