SSブログ

きょうから写真展始まりました。 [あいさつ]

きょうから私たち花追いびとの山野草写真展が始まりました。
今回は我ら四人それぞれのコーナーごとに分けて展示枚数も増やして展示致しました。
充分に見ごたえのある写真展になったものと思います。
 是非みなさまのご来場お待ちしております。

IMG_1868.jpg IMG_1869.jpg IMG_1874.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

今日は早くから支度に遅くまで会場対応お疲れさまでした。
会期が終わってからでないと今回の作品と展示の評価は分かりませんが個人的にはボリュームのある展示方法とグループ展といってもそれぞれの特徴を表現するスタイルが良かったのではと思います。

by N (2022-02-04 19:53) 

のぶた

今日、写真展見させて頂きありがとうございました。
何処かでお会いしたことがあると思っていましたが、
帰路途中で思い出し、以前お世話になった件のお礼を
申し上げる事が出来ずとても残念でした。
数年前、キバナハナネコノメの小川を見つけた時には
大変お世話になりました。
フィールドでお会いした時には、宜しくお願いします。

by のぶた (2022-02-04 23:39) 

あきみちゃ

先生 おはようございます。
 そうですね、反省会楽しみにしています。
マンボウおさまっているといいのですが。
by あきみちゃ (2022-02-05 08:02) 

あきみちゃ

のぶたさん
あッあの時の!私は全然思い出せませんでした。こちらこそお世話になりました。ことしもあそこには行ってみようと思っています。

昨日は遠くからありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2022-02-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

きょうから写真展始まりました。 [あいさつ]

きょうから私たち花追いびとの山野草写真展が始まりました。
今回は我ら四人それぞれのコーナーごとに分けて展示枚数も増やして展示致しました。
充分に見ごたえのある写真展になったものと思います。
 是非みなさまのご来場お待ちしております。

IMG_1868.jpg IMG_1869.jpg IMG_1874.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

今日は早くから支度に遅くまで会場対応お疲れさまでした。
会期が終わってからでないと今回の作品と展示の評価は分かりませんが個人的にはボリュームのある展示方法とグループ展といってもそれぞれの特徴を表現するスタイルが良かったのではと思います。

by N (2022-02-04 19:53) 

のぶた

今日、写真展見させて頂きありがとうございました。
何処かでお会いしたことがあると思っていましたが、
帰路途中で思い出し、以前お世話になった件のお礼を
申し上げる事が出来ずとても残念でした。
数年前、キバナハナネコノメの小川を見つけた時には
大変お世話になりました。
フィールドでお会いした時には、宜しくお願いします。

by のぶた (2022-02-04 23:39) 

あきみちゃ

先生 おはようございます。
 そうですね、反省会楽しみにしています。
マンボウおさまっているといいのですが。
by あきみちゃ (2022-02-05 08:02) 

あきみちゃ

のぶたさん
あッあの時の!私は全然思い出せませんでした。こちらこそお世話になりました。ことしもあそこには行ってみようと思っています。

昨日は遠くからありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by あきみちゃ (2022-02-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ