SSブログ

奥のセツブンソウ

 奥って云えば東栄町だよね。ここのセツブンソウ意外と人気あるんだよねっ!
下の二か所ととはちょっと違った顔をしているんだ!やわらかい。緑の絨毯もいいねぇ~
 ことしは何度も通っちゃいました。なかなか咲いてくれなくて!…

setubunnsou00300.jpg setubunnsou00301.jpg setubunnsou00302.jpg setsubunsou00312..jpg setubunnsou00304.jpg setubunnsou00305.jpg setubunnsou00306.jpg setubunnsou00307.jpg setubunnsou00309.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんにちは。
セツブンソウのお花畑ですね。
此処でしか撮れない里山の情緒がありますね。
林の向こうに太陽があるので午後3時過ぎでしょうか。
ここの花は他と比べると繊細な感じですね。
by N (2022-03-14 10:53) 

あきみちゃ

こんにちは!
 流石ですね。グルッと回ってきて最後にちょっと寄ってみようかなって!まだまだ人気で名古屋のほうからも来客でした。
午前中もいいのですが午後も又吉です。
by あきみちゃ (2022-03-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奥のセツブンソウ

 奥って云えば東栄町だよね。ここのセツブンソウ意外と人気あるんだよねっ!
下の二か所ととはちょっと違った顔をしているんだ!やわらかい。緑の絨毯もいいねぇ~
 ことしは何度も通っちゃいました。なかなか咲いてくれなくて!…

setubunnsou00300.jpg setubunnsou00301.jpg setubunnsou00302.jpg setsubunsou00312..jpg setubunnsou00304.jpg setubunnsou00305.jpg setubunnsou00306.jpg setubunnsou00307.jpg setubunnsou00309.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんにちは。
セツブンソウのお花畑ですね。
此処でしか撮れない里山の情緒がありますね。
林の向こうに太陽があるので午後3時過ぎでしょうか。
ここの花は他と比べると繊細な感じですね。
by N (2022-03-14 10:53) 

あきみちゃ

こんにちは!
 流石ですね。グルッと回ってきて最後にちょっと寄ってみようかなって!まだまだ人気で名古屋のほうからも来客でした。
午前中もいいのですが午後も又吉です。
by あきみちゃ (2022-03-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ