SSブログ

トサミズキとキブシ [木の花]

 今日の天気は雨模様 降り出す前に!って思って出かけたのですが早々に予報的中となってしまいました。
林道沿いのトサミズキとキブシも目立つようになってきました。

トサミズキ P3170027.jpg P3170028.jpg P3170039.jpg キブシ P3170047.jpg P3170049.jpg P3170052.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃら

トサミズキは全体をいれたんですね。
中々こんな風に撮れませんよ~
by しゃら (2022-03-21 16:23) 

N

こんばんは。
やはり雰囲気がありますね。
背景の処理が上手いのかすっきりしています。
こんな風に撮りたいものです。
by N (2022-03-21 21:17) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
 ちょっと郊外を走るとキブシやトサミズキが目につくようになりました。今だからこそ狙いたいひとつです。
 また是非狙いに行きましょう!
by あきみちゃ (2022-03-22 00:30) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 背景の処理やちょっとしたカメラの位置 結構微妙です。
どこからがいいのか…時間なかったらやってられません。
by あきみちゃ (2022-03-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トサミズキとキブシ [木の花]

 今日の天気は雨模様 降り出す前に!って思って出かけたのですが早々に予報的中となってしまいました。
林道沿いのトサミズキとキブシも目立つようになってきました。

トサミズキ P3170027.jpg P3170028.jpg P3170039.jpg キブシ P3170047.jpg P3170049.jpg P3170052.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃら

トサミズキは全体をいれたんですね。
中々こんな風に撮れませんよ~
by しゃら (2022-03-21 16:23) 

N

こんばんは。
やはり雰囲気がありますね。
背景の処理が上手いのかすっきりしています。
こんな風に撮りたいものです。
by N (2022-03-21 21:17) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
 ちょっと郊外を走るとキブシやトサミズキが目につくようになりました。今だからこそ狙いたいひとつです。
 また是非狙いに行きましょう!
by あきみちゃ (2022-03-22 00:30) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 背景の処理やちょっとしたカメラの位置 結構微妙です。
どこからがいいのか…時間なかったらやってられません。
by あきみちゃ (2022-03-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ