SSブログ

そろそろオドリコソウ [山野草]

 そろそろオドリコソウの咲くころ?と思い…
お目当ての場所はまだまだでしたがそれでも日当たりのよい場所ではポチポチあの踊り子たちの姿を見ることが出来ました。
 階上の子たちと二段で踊る姿にいつになくフォトグラファーの意気が高まるのでした。

odorikosou00042.jpg odorikosou00043.jpg odorikosou00044.jpg odorikosou00045.jpg odorikosou00046.jpg odorikosou00047.jpg odorikosou00048.jpg odorikosou00051.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

おはようございます。
周囲の状況から見て沢山ありそうですね。
二つ並ぶとダンスをしているように見えます。
沢山並ぶと宝塚のラインダンス風になるんでしょうか。
そんな風景が想像されます。
by N (2022-04-01 08:34) 

あきみちゃ

こんばんは!
 宝塚ねぇ~むかしここのダンスショーを見た思いがあります。
若い時で興奮したのを覚えています。
by あきみちゃ (2022-04-01 20:31) 

しゃら

オドリコソウ下から狙いましたねぇ、色がたまりません。
爽やかなピンクは清楚なドレスといった感じですね。
蕊もしっかり見えて特徴も出ています。

by しゃら (2022-04-01 21:53) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
 オドリコソウまだまだこれからです。
また行きますので身軽にしておいてください。
by あきみちゃ (2022-04-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そろそろオドリコソウ [山野草]

 そろそろオドリコソウの咲くころ?と思い…
お目当ての場所はまだまだでしたがそれでも日当たりのよい場所ではポチポチあの踊り子たちの姿を見ることが出来ました。
 階上の子たちと二段で踊る姿にいつになくフォトグラファーの意気が高まるのでした。

odorikosou00042.jpg odorikosou00043.jpg odorikosou00044.jpg odorikosou00045.jpg odorikosou00046.jpg odorikosou00047.jpg odorikosou00048.jpg odorikosou00051.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

おはようございます。
周囲の状況から見て沢山ありそうですね。
二つ並ぶとダンスをしているように見えます。
沢山並ぶと宝塚のラインダンス風になるんでしょうか。
そんな風景が想像されます。
by N (2022-04-01 08:34) 

あきみちゃ

こんばんは!
 宝塚ねぇ~むかしここのダンスショーを見た思いがあります。
若い時で興奮したのを覚えています。
by あきみちゃ (2022-04-01 20:31) 

しゃら

オドリコソウ下から狙いましたねぇ、色がたまりません。
爽やかなピンクは清楚なドレスといった感じですね。
蕊もしっかり見えて特徴も出ています。

by しゃら (2022-04-01 21:53) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
 オドリコソウまだまだこれからです。
また行きますので身軽にしておいてください。
by あきみちゃ (2022-04-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ