SSブログ

ヒトリシズカ [山野草]

 盛期のときのヒトリシズカを見せられていましたからちょっと寂し気もしましたがそれでも何とかしなくちゃ!とありったけの知恵を絞ってみたんです…。時間的にも日没間近 いい色が出るはずもありません。アップに耐えられるような子を探してみるのですがそれもどうも…
 そんな訳でまぁ~甘口でお願いします。

hitorishizuka00065.jpg hitorishizuka00066.jpg hitorishizuka00067.jpg hitorishizuka00074.jpg hitorishizuka00078.jpg hitorishizuka00082.jpg hitorishizuka00083.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃら

あきみちゃ殿、お疲れ様でした。
4、5枚目、いいですね。
遅かったので、少しアップ気味で撮った方が魅力的ですね。
by しゃら (2022-04-12 19:07) 

N

こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
1,2と最後の広々感が半端ないですね。
こんな写真はだれも撮れません。
最後のは光があったら最高です。
by N (2022-04-12 21:01) 

あきみちゃ

しゃらさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
いずれももう少し鮮やかな色が欲しいところです。
花期が遅かったのは仕方ありません。
by あきみちゃ (2022-04-13 17:35) 

あきみちゃ

先生 こんにちは!
へへへッ!甘口でありがとうございます。
請求されたんじゃ仕方ありませんね。
 それにしても超甘口で…
by あきみちゃ (2022-04-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ヒトリシズカ [山野草]

 盛期のときのヒトリシズカを見せられていましたからちょっと寂し気もしましたがそれでも何とかしなくちゃ!とありったけの知恵を絞ってみたんです…。時間的にも日没間近 いい色が出るはずもありません。アップに耐えられるような子を探してみるのですがそれもどうも…
 そんな訳でまぁ~甘口でお願いします。

hitorishizuka00065.jpg hitorishizuka00066.jpg hitorishizuka00067.jpg hitorishizuka00074.jpg hitorishizuka00078.jpg hitorishizuka00082.jpg hitorishizuka00083.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しゃら

あきみちゃ殿、お疲れ様でした。
4、5枚目、いいですね。
遅かったので、少しアップ気味で撮った方が魅力的ですね。
by しゃら (2022-04-12 19:07) 

N

こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
1,2と最後の広々感が半端ないですね。
こんな写真はだれも撮れません。
最後のは光があったら最高です。
by N (2022-04-12 21:01) 

あきみちゃ

しゃらさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
いずれももう少し鮮やかな色が欲しいところです。
花期が遅かったのは仕方ありません。
by あきみちゃ (2022-04-13 17:35) 

あきみちゃ

先生 こんにちは!
へへへッ!甘口でありがとうございます。
請求されたんじゃ仕方ありませんね。
 それにしても超甘口で…
by あきみちゃ (2022-04-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ