SSブログ

イワウチワ [山野草]

 はじめての場所でのイワウチワです。
昨年下見をしていた場所でしたのである程度の様子はわかっていましたが天候や開花の状況にまでは予測が出来ません。万端の期待をして行ってきたのですが…
 これ以上の贅沢をしてはいけません。我らの体力をしては贅沢すぎますね!もっと腕を磨けッ。

iwauchiwa00014.jpg iwauchiwa00015.jpg iwauchiwa00016.jpg iwauchiwa00018.jpg iwauchiwa00019.jpg iwauchiwa00021.jpg iwauchiwa00026.jpg iwauchiwa00028.jpg iwauchiwa00029.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
1~3枚目は17ミリでしょうか。
柔らかな暈けがたまりません。
今回は暈けで勝負でしょうか。
by N (2022-04-23 10:34) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
 はい、17㎜です。にじむような暈け?ですかね。
うるさいところを綺麗に暈してくれます、ような気がします。
ますますレンズの特徴をつかまなきゃいけますん。使いこなすことですね!

by あきみちゃ (2022-04-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イワウチワ [山野草]

 はじめての場所でのイワウチワです。
昨年下見をしていた場所でしたのである程度の様子はわかっていましたが天候や開花の状況にまでは予測が出来ません。万端の期待をして行ってきたのですが…
 これ以上の贅沢をしてはいけません。我らの体力をしては贅沢すぎますね!もっと腕を磨けッ。

iwauchiwa00014.jpg iwauchiwa00015.jpg iwauchiwa00016.jpg iwauchiwa00018.jpg iwauchiwa00019.jpg iwauchiwa00021.jpg iwauchiwa00026.jpg iwauchiwa00028.jpg iwauchiwa00029.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
1~3枚目は17ミリでしょうか。
柔らかな暈けがたまりません。
今回は暈けで勝負でしょうか。
by N (2022-04-23 10:34) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
 はい、17㎜です。にじむような暈け?ですかね。
うるさいところを綺麗に暈してくれます、ような気がします。
ますますレンズの特徴をつかまなきゃいけますん。使いこなすことですね!

by あきみちゃ (2022-04-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ