SSブログ

遅すぎました ナベワリ [山野草]

 ナベワリの咲く一帯が椎茸栽培の森と変わってしまい前回は退散してしまいました。それでも諦めきれず再度覗いてみました。あちこち丹念に探し回り僅かでしたがなんとか確認することができました。しかしあまりにも花期としては遅すぎたようです。

nabewari00010.jpg nabewari00013.jpg nabewari00014.jpg nabewari00015.jpg nabewari00016.jpg nabewari00017.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
最近ナベワリを撮っていません。
大きな葉の下に隠れているのでなかなか気が付きません。
場所を覚えておいて通うしかないのでしょうか。
近場で撮っているのを知りません。

by N (2022-05-11 17:14) 

あきみちゃ

あれ?近場のナベワリ…行ってませんでした?
そんなことないと思うんですがねぇ~。
いつものところは椎茸の栽培で駄目になってしまいました。
ちょっと離れたところに数株ありますのでまた来年行きましょう。
by あきみちゃ (2022-05-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遅すぎました ナベワリ [山野草]

 ナベワリの咲く一帯が椎茸栽培の森と変わってしまい前回は退散してしまいました。それでも諦めきれず再度覗いてみました。あちこち丹念に探し回り僅かでしたがなんとか確認することができました。しかしあまりにも花期としては遅すぎたようです。

nabewari00010.jpg nabewari00013.jpg nabewari00014.jpg nabewari00015.jpg nabewari00016.jpg nabewari00017.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
最近ナベワリを撮っていません。
大きな葉の下に隠れているのでなかなか気が付きません。
場所を覚えておいて通うしかないのでしょうか。
近場で撮っているのを知りません。

by N (2022-05-11 17:14) 

あきみちゃ

あれ?近場のナベワリ…行ってませんでした?
そんなことないと思うんですがねぇ~。
いつものところは椎茸の栽培で駄目になってしまいました。
ちょっと離れたところに数株ありますのでまた来年行きましょう。
by あきみちゃ (2022-05-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ