SSブログ

マツバウンラン [山野草]

 狙っていた柿の木の下に咲くマツバウンラン ことしは早々に下刈りをされてしまい諦めざるをえませんでした。
そんな訳できょうはちょっとアップ気味のショットが多くなってしまいました。この花は群れて咲くそんな景観ばかりを良しとしていましたがアップな写真もなかなかでした。

matsubaunran00022.jpg matsubaunran00028.jpg matsubaunran00030.jpg matsubaunran00031.jpg matsubaunran00034.jpg matsubaunran00036.jpg matsubaunran00037.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
またまた良いところを見つけましたね。
一つ一つの花が新鮮で綺麗なのでアップも際立ちます。
4枚目までアップにすると花の構成が良くわかります。
by N (2022-05-13 16:52) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
マツバウンラン 好きになっちゃいます。
柿ノ木の下ほどではありませんがそこそこいい色を愉しめました。
コメントありがとうございました。
by あきみちゃ (2022-05-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マツバウンラン [山野草]

 狙っていた柿の木の下に咲くマツバウンラン ことしは早々に下刈りをされてしまい諦めざるをえませんでした。
そんな訳できょうはちょっとアップ気味のショットが多くなってしまいました。この花は群れて咲くそんな景観ばかりを良しとしていましたがアップな写真もなかなかでした。

matsubaunran00022.jpg matsubaunran00028.jpg matsubaunran00030.jpg matsubaunran00031.jpg matsubaunran00034.jpg matsubaunran00036.jpg matsubaunran00037.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
またまた良いところを見つけましたね。
一つ一つの花が新鮮で綺麗なのでアップも際立ちます。
4枚目までアップにすると花の構成が良くわかります。
by N (2022-05-13 16:52) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
マツバウンラン 好きになっちゃいます。
柿ノ木の下ほどではありませんがそこそこいい色を愉しめました。
コメントありがとうございました。
by あきみちゃ (2022-05-13 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ