SSブログ

レンゲツツジと白樺林 [八千穂高原]

 こちらの高原はいまレンゲツツジが見頃を迎えています。
いたるところでオレンジ色が目立ちますが折角ですから白樺林とコラボで…!
 ふたりのMさんは野生児の本領でしょうかどんどん奥に入って行っちゃうんですよぉ~!

_6160095.jpg _6160097.jpg _6160098.jpg _6160100.jpg _6160101.jpg _6160103.jpg

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

松っあん

おはようございます(^^♪
先ずは冒頭のコメント最高です(^^♪
最初の写真、邪魔だ~と声かけしてくれれば隠れたのに(^^♪
レンゲツツジと白樺良い雰囲気です。
by 松っあん (2022-06-21 07:43) 

しゃら

こんにちは。
広々としていいね~二枚目は全く同じように撮りました。
沢山撮り過ぎて遠慮しました(笑)
by しゃら (2022-06-21 12:08) 

N

こんにちは。
レンゲツツジボリュームがあって良いですね。
白樺の白さが生きてますね。
by N (2022-06-21 13:35) 

あきみちゃ

松っあん こんばんは!
コメントありがとうございます。
かえって雰囲気があっていいんじゃないでしょうか?
本人に承認なしにつかってしまいました。
by あきみちゃ (2022-06-21 20:27) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
レンゲツツジもそうですが白樺林に意識して奥まで広がる様子を狙ってみました。
by あきみちゃ (2022-06-21 20:30) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
もう少し奥まで入って行けば良かったのでしょうが野生児たちのようにはできません。だって熊が怖いんですもの!鈴もありませんし。
白樺の林は見事でした。
by あきみちゃ (2022-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レンゲツツジと白樺林 [八千穂高原]

 こちらの高原はいまレンゲツツジが見頃を迎えています。
いたるところでオレンジ色が目立ちますが折角ですから白樺林とコラボで…!
 ふたりのMさんは野生児の本領でしょうかどんどん奥に入って行っちゃうんですよぉ~!

_6160095.jpg _6160097.jpg _6160098.jpg _6160100.jpg _6160101.jpg _6160103.jpg

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

松っあん

おはようございます(^^♪
先ずは冒頭のコメント最高です(^^♪
最初の写真、邪魔だ~と声かけしてくれれば隠れたのに(^^♪
レンゲツツジと白樺良い雰囲気です。
by 松っあん (2022-06-21 07:43) 

しゃら

こんにちは。
広々としていいね~二枚目は全く同じように撮りました。
沢山撮り過ぎて遠慮しました(笑)
by しゃら (2022-06-21 12:08) 

N

こんにちは。
レンゲツツジボリュームがあって良いですね。
白樺の白さが生きてますね。
by N (2022-06-21 13:35) 

あきみちゃ

松っあん こんばんは!
コメントありがとうございます。
かえって雰囲気があっていいんじゃないでしょうか?
本人に承認なしにつかってしまいました。
by あきみちゃ (2022-06-21 20:27) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
レンゲツツジもそうですが白樺林に意識して奥まで広がる様子を狙ってみました。
by あきみちゃ (2022-06-21 20:30) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
もう少し奥まで入って行けば良かったのでしょうが野生児たちのようにはできません。だって熊が怖いんですもの!鈴もありませんし。
白樺の林は見事でした。
by あきみちゃ (2022-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ