SSブログ

そば畑の風景 おまけ付き [里山の風景]

 北八ヶ岳・八千穂高原からの帰路 急遽「そば畑の里)に立ち寄ることになりました。まったく思いつきで時間も撮影にはもうちょっと遅いのではとおもいつつも様子伺いで!って程度でしたが着くや否やどうでしょうここでも一行のテンションがヒートアップ またまた帰りが遅くなっちゃいました。みんなホント好きですねぇ~
 そうそういつも車を止める駐車場横のマタタビの花も咲きだしていました。


soba00013.jpg soba00016.jpg soba00019.jpg soba00020.jpg soba00021.jpg soba00022.jpg おまけ マタタビ batatabi00017.jpg batatabi00018.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松っあん

おまけって私の事かと思いました(^^♪ マタタビでした(^^♪
ラストの撮影タイムが夏至まじかと言っても19:12でした(^^♪
2日間本当に素晴らしい花旅でした(^^♪ありがとうございました。
by 松っあん (2022-06-27 08:01) 

あきみちゃ

松っあん こんにちは!
 たまらなく暑いです。
こちらこそ楽しい花旅でした。また是非ご一緒してください。
風景はみんな同じようになってしまいます。N先生に指導賜らなきゃいけません。
by あきみちゃ (2022-06-27 10:35) 

N

こんばんは。
何気なくあぜ道を入れたところが流石ですね。
横に広がりが出て臨場感が増したような気がします。
by N (2022-06-27 19:50) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
こんなのがあってもいいかなって思ってシャッターを切ってみました。
かえってあの場の状況がわかって良かったと思っています。
 モデルが良かったんでしょうか?
by あきみちゃ (2022-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そば畑の風景 おまけ付き [里山の風景]

 北八ヶ岳・八千穂高原からの帰路 急遽「そば畑の里)に立ち寄ることになりました。まったく思いつきで時間も撮影にはもうちょっと遅いのではとおもいつつも様子伺いで!って程度でしたが着くや否やどうでしょうここでも一行のテンションがヒートアップ またまた帰りが遅くなっちゃいました。みんなホント好きですねぇ~
 そうそういつも車を止める駐車場横のマタタビの花も咲きだしていました。


soba00013.jpg soba00016.jpg soba00019.jpg soba00020.jpg soba00021.jpg soba00022.jpg おまけ マタタビ batatabi00017.jpg batatabi00018.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

松っあん

おまけって私の事かと思いました(^^♪ マタタビでした(^^♪
ラストの撮影タイムが夏至まじかと言っても19:12でした(^^♪
2日間本当に素晴らしい花旅でした(^^♪ありがとうございました。
by 松っあん (2022-06-27 08:01) 

あきみちゃ

松っあん こんにちは!
 たまらなく暑いです。
こちらこそ楽しい花旅でした。また是非ご一緒してください。
風景はみんな同じようになってしまいます。N先生に指導賜らなきゃいけません。
by あきみちゃ (2022-06-27 10:35) 

N

こんばんは。
何気なくあぜ道を入れたところが流石ですね。
横に広がりが出て臨場感が増したような気がします。
by N (2022-06-27 19:50) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
こんなのがあってもいいかなって思ってシャッターを切ってみました。
かえってあの場の状況がわかって良かったと思っています。
 モデルが良かったんでしょうか?
by あきみちゃ (2022-06-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ