SSブログ

咲きだしたカリガネソウ

 こんなに暑いのにカリガネソウはもう咲きだしていました。
わたしゃこの暑さに負けちゃって野草探しも意気消沈しちゃいましたが自然界はそんなこたぁ~言ってられません。
 カリガネソウ 夏の花だねぇ~

カリガネソウ kariganesou00043.jpg kariganesou00044.jpg kariganesou00045.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
季節は若干のずれはあっても花はちゃんと咲くものですね。
カリガネソウの特徴が良く捉えられているようです。
独特の匂いまでは難しいですが。
あの暑さの中これだけシャキッとした姿は貴重です。
by N (2022-08-02 13:44) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
云っては見ましたがまさか咲いているとは思ってもいませんでした。
遠くから背丈の伸びているのだけは確認できましたから匂ってる!なんて言ってみましたが本当に咲いていたとは驚きでした。
by あきみちゃ (2022-08-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

咲きだしたカリガネソウ

 こんなに暑いのにカリガネソウはもう咲きだしていました。
わたしゃこの暑さに負けちゃって野草探しも意気消沈しちゃいましたが自然界はそんなこたぁ~言ってられません。
 カリガネソウ 夏の花だねぇ~

カリガネソウ kariganesou00043.jpg kariganesou00044.jpg kariganesou00045.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
季節は若干のずれはあっても花はちゃんと咲くものですね。
カリガネソウの特徴が良く捉えられているようです。
独特の匂いまでは難しいですが。
あの暑さの中これだけシャキッとした姿は貴重です。
by N (2022-08-02 13:44) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
云っては見ましたがまさか咲いているとは思ってもいませんでした。
遠くから背丈の伸びているのだけは確認できましたから匂ってる!なんて言ってみましたが本当に咲いていたとは驚きでした。
by あきみちゃ (2022-08-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ