SSブログ

セキヤノアキチョウジ [山野草]

 やっとセキヤノアキチョウジの開花をみることが出来ました。今期開花が遅れていたのかそれとも不作の年なのかちょっと心配していたんです。わたしの思い過ごしでしょうか?
 それにしてもこの花も思うようには撮らせてもらえません!

sekiyanoakityouzi00024.jpg sekiyanoakityouzi00026.jpg sekiyanoakityouzi00030.jpg sekiyanoakityouzi00033.jpg sekiyanoakityouzi00034.jpg sekiyanoakityouzi00035.jpg sekiyanoakityouzi00039.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
セキヤノアキチョウジはかたまっているところを撮るよりもこうして間隔のひらいたところを撮るほうがスッキリして雰囲気も良くみえますね。
1、2枚目のような光の差したところもいい感じです。
by N (2022-10-17 16:52) 

あきみちゃ

おはようございます。
いやぁ~なんにしてもこの花結構難しいんです。
どう撮っても満足できるようなものじゃありません。
試行錯誤ってもんじゃありません。
by あきみちゃ (2022-10-19 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

セキヤノアキチョウジ [山野草]

 やっとセキヤノアキチョウジの開花をみることが出来ました。今期開花が遅れていたのかそれとも不作の年なのかちょっと心配していたんです。わたしの思い過ごしでしょうか?
 それにしてもこの花も思うようには撮らせてもらえません!

sekiyanoakityouzi00024.jpg sekiyanoakityouzi00026.jpg sekiyanoakityouzi00030.jpg sekiyanoakityouzi00033.jpg sekiyanoakityouzi00034.jpg sekiyanoakityouzi00035.jpg sekiyanoakityouzi00039.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
セキヤノアキチョウジはかたまっているところを撮るよりもこうして間隔のひらいたところを撮るほうがスッキリして雰囲気も良くみえますね。
1、2枚目のような光の差したところもいい感じです。
by N (2022-10-17 16:52) 

あきみちゃ

おはようございます。
いやぁ~なんにしてもこの花結構難しいんです。
どう撮っても満足できるようなものじゃありません。
試行錯誤ってもんじゃありません。
by あきみちゃ (2022-10-19 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ