SSブログ

ことしはすごいぞホトトギス [山野草]

 ことしはなり年なんでしょうかホトトギスが凄いことになっています。
この花が目当ての撮影会でしたがまさかこんなに咲いているとは思ってもいませんでした。もうひとつの目当ての花がまったくでしたので嬉しい限り それにしても今年の咲き方はすごいです。新たな場所も開拓できもうサイコーの撮影会でした。

hototogisu00148.jpg hototogisu00154.jpg hototogisu00189.jpg hototogisu00197.jpg hototogisu00199.jpg hototogisu00201.jpg hototogisu00203.jpg hototogisu00208.jpg hototogisu00211.jpg hototogisu00219.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんばんは。
どれも見事な咲きっぷりですね。
これだけ壮観な景色は初めてです。
三枚目は三列揃って周りも賑やかで最高です。
by N (2022-10-20 19:58) 

あきみちゃ

おはようございます。
あれだけの群生 どう撮っていいのかホント迷ってしまいます。
贅沢ななやみです。
by あきみちゃ (2022-10-22 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ことしはすごいぞホトトギス [山野草]

 ことしはなり年なんでしょうかホトトギスが凄いことになっています。
この花が目当ての撮影会でしたがまさかこんなに咲いているとは思ってもいませんでした。もうひとつの目当ての花がまったくでしたので嬉しい限り それにしても今年の咲き方はすごいです。新たな場所も開拓できもうサイコーの撮影会でした。

hototogisu00148.jpg hototogisu00154.jpg hototogisu00189.jpg hototogisu00197.jpg hototogisu00199.jpg hototogisu00201.jpg hototogisu00203.jpg hototogisu00208.jpg hototogisu00211.jpg hototogisu00219.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんばんは。
どれも見事な咲きっぷりですね。
これだけ壮観な景色は初めてです。
三枚目は三列揃って周りも賑やかで最高です。
by N (2022-10-20 19:58) 

あきみちゃ

おはようございます。
あれだけの群生 どう撮っていいのかホント迷ってしまいます。
贅沢ななやみです。
by あきみちゃ (2022-10-22 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ