SSブログ

田ノ原湿原と木戸池・丸池周辺の紅葉 [志賀高原]

 まさか湿原で紅葉を撮るとは思ってもいませんでした。紅葉と云えば滝や湖そして深い山並みばかりと思っていましたがここではススキやシラカバの風景に目を奪われてしまいました。視線を低くしてそんな風景を狙ってみました。
 あとは以前早朝に立ち寄った木戸池、丸池周辺の紅葉です。

_EM10095.jpg _EM10099.jpg _EM10108.jpg _EM10116.jpg _EM10123.jpg _EM10138.jpg _EM10140.jpg _EM10152.jpg _EM10155.jpg _EM10162.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
今日は一段とシックでもの悲しい雰囲気の仕上げですね。
視線が低いので望郷の念を感じさせます。
by N (2022-10-30 11:40) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
悲しい雰囲気かぁ~気がつきませんでした。
たしかに寂しい感はしますね!葉の落ちた白樺や枯れたススキには寒ささえ感じます。郷愁といえば聞こえはいいのですが写真としてはどうなんでしょうねぇ~。
by あきみちゃ (2022-10-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

田ノ原湿原と木戸池・丸池周辺の紅葉 [志賀高原]

 まさか湿原で紅葉を撮るとは思ってもいませんでした。紅葉と云えば滝や湖そして深い山並みばかりと思っていましたがここではススキやシラカバの風景に目を奪われてしまいました。視線を低くしてそんな風景を狙ってみました。
 あとは以前早朝に立ち寄った木戸池、丸池周辺の紅葉です。

_EM10095.jpg _EM10099.jpg _EM10108.jpg _EM10116.jpg _EM10123.jpg _EM10138.jpg _EM10140.jpg _EM10152.jpg _EM10155.jpg _EM10162.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
今日は一段とシックでもの悲しい雰囲気の仕上げですね。
視線が低いので望郷の念を感じさせます。
by N (2022-10-30 11:40) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
悲しい雰囲気かぁ~気がつきませんでした。
たしかに寂しい感はしますね!葉の落ちた白樺や枯れたススキには寒ささえ感じます。郷愁といえば聞こえはいいのですが写真としてはどうなんでしょうねぇ~。
by あきみちゃ (2022-10-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ