SSブログ

久しぶりに野鳥狙い ノスリ [野鳥たち]

 山野草が寂しくなってきたので久しぶりに野鳥でも…ってジョウビタキも入ってきたしモズも縄張りを主張し始めているのが気になって…先ずはマイフィールドで野鳥探しとなりました。
 なんとかノスリの飛び立つところをゲット出来ましたが…オリの100-400じゃ寂しいねぇ~

nosuri00001.jpg nosuri00002.jpg nosuri00003.jpg nosuri00004.jpg nosuri00005.jpg nosuri00006.jpg nosuri00007.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
今日はお疲れさまでした。
勇壮なノスリの姿いいですね。
3枚目いかにも猛禽類の筋肉隆々な姿が勇ましく見えます。

by N (2022-11-11 17:03) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
たまにゃ野鳥撮影もいいもんです。
ただ飛びものには修行が足りません。訓練しなおさなきゃいけません。
かといって装備もありませんから適当にやっていきます。

by あきみちゃ (2022-11-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりに野鳥狙い ノスリ [野鳥たち]

 山野草が寂しくなってきたので久しぶりに野鳥でも…ってジョウビタキも入ってきたしモズも縄張りを主張し始めているのが気になって…先ずはマイフィールドで野鳥探しとなりました。
 なんとかノスリの飛び立つところをゲット出来ましたが…オリの100-400じゃ寂しいねぇ~

nosuri00001.jpg nosuri00002.jpg nosuri00003.jpg nosuri00004.jpg nosuri00005.jpg nosuri00006.jpg nosuri00007.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
今日はお疲れさまでした。
勇壮なノスリの姿いいですね。
3枚目いかにも猛禽類の筋肉隆々な姿が勇ましく見えます。

by N (2022-11-11 17:03) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
たまにゃ野鳥撮影もいいもんです。
ただ飛びものには修行が足りません。訓練しなおさなきゃいけません。
かといって装備もありませんから適当にやっていきます。

by あきみちゃ (2022-11-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ