SSブログ

岩礁地帯に打ち寄せる波 [風景]

 打ち寄せる波を撮りたくて渥美半島の海岸線を覗いてみました。砂浜ではなくごつごつした岩場はこの地方では限られてしまいます。スローシャッターで岩礁地帯の波の軌跡を狙ってみたのですが激しい波を高速シャッターで狙ってみるのも面白いかとちょっと後悔の気持ちも沸いてきました。

PC250290.jpg PC250292.jpg PC250293.jpg PC250294.jpg PC250299.jpg PC250303.jpg PC250308.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんばんは。
沖にテトラの入った海岸って何処でしょうかね。
一枚目の遠くの堤防に小さな灯台が見えますが昔よく釣りに行った赤羽根の赤灯台かな。
そうするともう少し伊良湖よりの若見の海岸辺りでしょうか。
小粒ながらいい感じの岩が並んでいますね。
2枚目小さいながらもローソクのような岩もいいですね。
ローソク岩の上に陽が沈んでいったらムードたっぷりですね。
by N (2022-12-26 20:22) 

あきみちゃ

おはようございます。
遠くに見える灯台は想像通り赤羽灯台です。
さすればおのずとどこだか見当がつくと思いますが。
ローソク岩の夕日は無理ですが日の出はばっちり絡めることが出来ます。こんど星景写真どうでしょう?

by あきみちゃ (2022-12-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

岩礁地帯に打ち寄せる波 [風景]

 打ち寄せる波を撮りたくて渥美半島の海岸線を覗いてみました。砂浜ではなくごつごつした岩場はこの地方では限られてしまいます。スローシャッターで岩礁地帯の波の軌跡を狙ってみたのですが激しい波を高速シャッターで狙ってみるのも面白いかとちょっと後悔の気持ちも沸いてきました。

PC250290.jpg PC250292.jpg PC250293.jpg PC250294.jpg PC250299.jpg PC250303.jpg PC250308.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんばんは。
沖にテトラの入った海岸って何処でしょうかね。
一枚目の遠くの堤防に小さな灯台が見えますが昔よく釣りに行った赤羽根の赤灯台かな。
そうするともう少し伊良湖よりの若見の海岸辺りでしょうか。
小粒ながらいい感じの岩が並んでいますね。
2枚目小さいながらもローソクのような岩もいいですね。
ローソク岩の上に陽が沈んでいったらムードたっぷりですね。
by N (2022-12-26 20:22) 

あきみちゃ

おはようございます。
遠くに見える灯台は想像通り赤羽灯台です。
さすればおのずとどこだか見当がつくと思いますが。
ローソク岩の夕日は無理ですが日の出はばっちり絡めることが出来ます。こんど星景写真どうでしょう?

by あきみちゃ (2022-12-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ