SSブログ

雪の降る渓谷 [雪のある風景]

 きょうは久しぶりのいや今年初めての撮影会 かねてより計画していた雪景色の撮影 初めて見るような細かい雪(これを細雪っていうんだろうか)が降りしきる絶好?の天気でした。霧が出たような一寸先もわからないような降り方でどうやってこの雪を撮ってやろうか悩むのでした。
 はじめは南信地方の渓谷を訪ねて川の様子を狙ってみました。

P1270002.jpg P1270003.jpg P1270012.jpg P1270019.jpg P1270020.jpg P1270022.jpg P1270025.jpg P1270027.jpg P1270033.jpg P1270037.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんばんは。
長いレンズから広角まで駆使して撮ってますね。
5,6枚目はいいところを見つけましたね。
横位置の5枚目は風情があってとてもいいですね。
by N (2023-01-28 17:45) 

あきみちゃ

おはようございます。
長いレンズったって12-100一本でした。
5,6枚目は車を止めたところから 誰かさんがいつまでたっても帰ってこないんだから。橋の上で傘をさしている人が見えました。 画になるなあって思ってたんです。
by あきみちゃ (2023-01-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪の降る渓谷 [雪のある風景]

 きょうは久しぶりのいや今年初めての撮影会 かねてより計画していた雪景色の撮影 初めて見るような細かい雪(これを細雪っていうんだろうか)が降りしきる絶好?の天気でした。霧が出たような一寸先もわからないような降り方でどうやってこの雪を撮ってやろうか悩むのでした。
 はじめは南信地方の渓谷を訪ねて川の様子を狙ってみました。

P1270002.jpg P1270003.jpg P1270012.jpg P1270019.jpg P1270020.jpg P1270022.jpg P1270025.jpg P1270027.jpg P1270033.jpg P1270037.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんばんは。
長いレンズから広角まで駆使して撮ってますね。
5,6枚目はいいところを見つけましたね。
横位置の5枚目は風情があってとてもいいですね。
by N (2023-01-28 17:45) 

あきみちゃ

おはようございます。
長いレンズったって12-100一本でした。
5,6枚目は車を止めたところから 誰かさんがいつまでたっても帰ってこないんだから。橋の上で傘をさしている人が見えました。 画になるなあって思ってたんです。
by あきみちゃ (2023-01-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ