SSブログ

ハルリンドウ [山野草]

 ハルリンドウが咲きだしていました。
この日は我ら花追いびとの展示会場を留守にしてみんなで撮影会に出かけてきました。
もう久しぶりで最後はバテバテ!現場では先日展示会を見に来てくださった方にも遭遇 そうとも知らず夢中になってしまいました。大変失礼しました。みんな教えてくれないんだからもう!

P2120088.jpg P2120089.jpg P2120090.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

松っあん

昨日はお疲れ様でした、楽しい一日をありがとうございました
先はハルリンドウからですか少ない個体の中雰囲気出てますネ
流石です(^^♪
by 松っあん (2023-02-13 07:51) 

N

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
ハルリンドウ咲いてて良かったです。
咲き始めは綺麗ですね。
by N (2023-02-13 08:07) 

あきみちゃ

松っあんこんばんは!
今日も展示会場の対応お疲れさまでした。
いよいよあと一日ですね!

ハルリンドウもこれからですね!まだまだ撮りようもありません。
これからです。
by あきみちゃ (2023-02-13 21:23) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
ホント咲き初めは綺麗ですね!
ぼちぼちあちこちで咲き初めきました。
忙しくなってきましたよ!覚悟しておいてください。
by あきみちゃ (2023-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハルリンドウ [山野草]

 ハルリンドウが咲きだしていました。
この日は我ら花追いびとの展示会場を留守にしてみんなで撮影会に出かけてきました。
もう久しぶりで最後はバテバテ!現場では先日展示会を見に来てくださった方にも遭遇 そうとも知らず夢中になってしまいました。大変失礼しました。みんな教えてくれないんだからもう!

P2120088.jpg P2120089.jpg P2120090.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

松っあん

昨日はお疲れ様でした、楽しい一日をありがとうございました
先はハルリンドウからですか少ない個体の中雰囲気出てますネ
流石です(^^♪
by 松っあん (2023-02-13 07:51) 

N

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
ハルリンドウ咲いてて良かったです。
咲き始めは綺麗ですね。
by N (2023-02-13 08:07) 

あきみちゃ

松っあんこんばんは!
今日も展示会場の対応お疲れさまでした。
いよいよあと一日ですね!

ハルリンドウもこれからですね!まだまだ撮りようもありません。
これからです。
by あきみちゃ (2023-02-13 21:23) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
ホント咲き初めは綺麗ですね!
ぼちぼちあちこちで咲き初めきました。
忙しくなってきましたよ!覚悟しておいてください。
by あきみちゃ (2023-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ