SSブログ

春本番 フクジュソウ [山野草]

 先日に覗いた時にはまったく見られなかったのですがわずか2~3日のうちななんともう満開状態ではありませんか!いくらポカポカ陽気って云ったってきょうは寒波が戻って北風がつめたい。それでもフクジュソウにとっては確実に春本番なんでしょうね。

GOPR2324.jpg GOPR2327.jpg GOPR2328.jpg P2200018.jpg P2200020.jpg P2200021.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

松っあん

先日は気配さえ無かったのにネ、22日楽しみにしております。
by 松っあん (2023-02-21 08:28) 

N

こんにちは。
もう春本番のようですね。
気持ちの良い青空とフクジュソウの黄色が輝いていますね。
by N (2023-02-21 17:13) 

あきみちゃ

松っあんこんばんは!
明日は忙しいよ!覚悟しておいてください。

by あきみちゃ (2023-02-21 20:00) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
この前の福寿草はばっちりです。明日の構想を練っておいてください。
トウノウだけがちょっと心配になってきました。
by あきみちゃ (2023-02-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春本番 フクジュソウ [山野草]

 先日に覗いた時にはまったく見られなかったのですがわずか2~3日のうちななんともう満開状態ではありませんか!いくらポカポカ陽気って云ったってきょうは寒波が戻って北風がつめたい。それでもフクジュソウにとっては確実に春本番なんでしょうね。

GOPR2324.jpg GOPR2327.jpg GOPR2328.jpg P2200018.jpg P2200020.jpg P2200021.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

松っあん

先日は気配さえ無かったのにネ、22日楽しみにしております。
by 松っあん (2023-02-21 08:28) 

N

こんにちは。
もう春本番のようですね。
気持ちの良い青空とフクジュソウの黄色が輝いていますね。
by N (2023-02-21 17:13) 

あきみちゃ

松っあんこんばんは!
明日は忙しいよ!覚悟しておいてください。

by あきみちゃ (2023-02-21 20:00) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
この前の福寿草はばっちりです。明日の構想を練っておいてください。
トウノウだけがちょっと心配になってきました。
by あきみちゃ (2023-02-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ