SSブログ

オオイヌノフグリ [山野草]

 オオイヌノフグリが柿畑の下で騒ぎ出しました。
この花 青空が似合いますねえ!

GOPR2322.jpg P2200001.jpg P2200003.jpg P2200008.jpg P2200014.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

N

こんばんは。
青空の下オオイヌノフグリが満開ですね。
愛車もちょっぴり写って良いアクセントです。
空もいい感じです。
by N (2023-02-25 20:16) 

しゃら

おはようございます。
沢山咲いてますね~ 雲がプカプカ浮いてメルヘンチックです。
最後の縦位置も、山並みと柿の木がたまりません。上手いですね。
by しゃら (2023-02-26 09:33) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
 青空がいいとオオイヌノフグリがひき立ちます。
綿のような雲がいいアシストをしてくれました。
こんな日は何を撮ってもひき立ちます。
by あきみちゃ (2023-02-26 17:32) 

あきみちゃ

しゃらさんこんにちは!
ホント雲がいいアシストをしてくれました。
今度の福寿草もこんな雲があったらいいなあ~って思います。
やっぱり雪山かなあ~。
by あきみちゃ (2023-02-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オオイヌノフグリ [山野草]

 オオイヌノフグリが柿畑の下で騒ぎ出しました。
この花 青空が似合いますねえ!

GOPR2322.jpg P2200001.jpg P2200003.jpg P2200008.jpg P2200014.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

N

こんばんは。
青空の下オオイヌノフグリが満開ですね。
愛車もちょっぴり写って良いアクセントです。
空もいい感じです。
by N (2023-02-25 20:16) 

しゃら

おはようございます。
沢山咲いてますね~ 雲がプカプカ浮いてメルヘンチックです。
最後の縦位置も、山並みと柿の木がたまりません。上手いですね。
by しゃら (2023-02-26 09:33) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
 青空がいいとオオイヌノフグリがひき立ちます。
綿のような雲がいいアシストをしてくれました。
こんな日は何を撮ってもひき立ちます。
by あきみちゃ (2023-02-26 17:32) 

あきみちゃ

しゃらさんこんにちは!
ホント雲がいいアシストをしてくれました。
今度の福寿草もこんな雲があったらいいなあ~って思います。
やっぱり雪山かなあ~。
by あきみちゃ (2023-02-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ