SSブログ

ミツマタ [木の花]

 午後も少し遅くなってしまいましたがミツマタの群生する山に行ってきました。できれば午前中の空気の澄んだ時に来たかったのですが…そうすれば遠く富士山も見られたかもしれません。
 ここは遠くを見渡すことの出来る数少ないミツマタの撮影スポット 大切に保全してほしいですね。

IMG_2124.jpg P3220058.jpg P3220060.jpg P3220063.jpgt="P3220061.jpg" /> P3220064.jpg P3220065.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
パノラマ大迫力ですね。
青空と白い雲が際立っています。
私のハーフNDはまだ薄いのでこれほど空が綺麗に出ません。
道具は揃えないと良いもの撮れませんね。
by N (2023-03-26 14:43) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 コメントありがとうございます。
ここのところハーフNDは欠かせなくなってしまいました。
特に空を入れて撮る場合には必須の様な気がします。
by あきみちゃ (2023-03-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミツマタ [木の花]

 午後も少し遅くなってしまいましたがミツマタの群生する山に行ってきました。できれば午前中の空気の澄んだ時に来たかったのですが…そうすれば遠く富士山も見られたかもしれません。
 ここは遠くを見渡すことの出来る数少ないミツマタの撮影スポット 大切に保全してほしいですね。

IMG_2124.jpg P3220058.jpg P3220060.jpg P3220063.jpgt="P3220061.jpg" /> P3220064.jpg P3220065.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
パノラマ大迫力ですね。
青空と白い雲が際立っています。
私のハーフNDはまだ薄いのでこれほど空が綺麗に出ません。
道具は揃えないと良いもの撮れませんね。
by N (2023-03-26 14:43) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
 コメントありがとうございます。
ここのところハーフNDは欠かせなくなってしまいました。
特に空を入れて撮る場合には必須の様な気がします。
by あきみちゃ (2023-03-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ