SSブログ

質素なそして艶やかなショウジョウバカマ [山野草]

 ことしは賑やかなショウジョウバカマがあちこちで盛り上がっていたような…
しかしこんな質素なでもこんな艶やかなショウジョウバカマにも目を向けたくなっちゃう。こんなの好きだなぁ~!

P3240155.jpg P3240150.jpg P3240152.jpg P3240153.jpg P3240154.jpg P3240156.jpg P3240160.jpg P3240161.jpg P3240165.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
雨降りか雨上がりの日でしょうか。
水も滴る何とかで回りのコケも含めてシットリして良い色出てますね。
こんな日に撮影するのも一考です。
by N (2023-03-28 17:45) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
いえいえ ピーカン天気です。
ここはしぶきポタポタのところ どちらかと云えばうす暗い感じのところです。まるで雨上がりのようでした。
ショウジョウバカマもしっとりとして栄養が悪いんじゃないかと思えるところなんです。
by あきみちゃ (2023-03-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

質素なそして艶やかなショウジョウバカマ [山野草]

 ことしは賑やかなショウジョウバカマがあちこちで盛り上がっていたような…
しかしこんな質素なでもこんな艶やかなショウジョウバカマにも目を向けたくなっちゃう。こんなの好きだなぁ~!

P3240155.jpg P3240150.jpg P3240152.jpg P3240153.jpg P3240154.jpg P3240156.jpg P3240160.jpg P3240161.jpg P3240165.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
雨降りか雨上がりの日でしょうか。
水も滴る何とかで回りのコケも含めてシットリして良い色出てますね。
こんな日に撮影するのも一考です。
by N (2023-03-28 17:45) 

あきみちゃ

先生 こんばんは!
いえいえ ピーカン天気です。
ここはしぶきポタポタのところ どちらかと云えばうす暗い感じのところです。まるで雨上がりのようでした。
ショウジョウバカマもしっとりとして栄養が悪いんじゃないかと思えるところなんです。
by あきみちゃ (2023-03-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ