SSブログ

マタタビ [木の花]

 先日確認したときはつぼみまだ硬し状態だったんです。
もうそろそろではと気をヤキモキしていたところ道路のあちこちに花の散った花びらが……こりゃあ咲いてゃいるぞ!って雨の降る中覗いてみたんです。 

P6150047.jpg P6150048.jpg P6150060.jpg P6150077.jpg P6150080.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

こんにちは。
雫のついたマタタビの花が印象的です。
やはり最後のカットが最高です。
by N (2023-06-17 14:23) 

しゃら

こんばんは。
ネコもやられそうなくらい素敵ですね。
沢山の花もピンとバチバチです。
by しゃら (2023-06-17 20:10) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
コメントありがとうございます。
マタタビの花と雫 ホント良かったですね!
 これぞ恵みの…ですね!
by あきみちゃ (2023-06-17 23:23) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
沢山の花…あれは深度合成です。雨の中手持ちはちょっとしんどかったです。







by あきみちゃ (2023-06-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マタタビ [木の花]

 先日確認したときはつぼみまだ硬し状態だったんです。
もうそろそろではと気をヤキモキしていたところ道路のあちこちに花の散った花びらが……こりゃあ咲いてゃいるぞ!って雨の降る中覗いてみたんです。 

P6150047.jpg P6150048.jpg P6150060.jpg P6150077.jpg P6150080.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

N

こんにちは。
雫のついたマタタビの花が印象的です。
やはり最後のカットが最高です。
by N (2023-06-17 14:23) 

しゃら

こんばんは。
ネコもやられそうなくらい素敵ですね。
沢山の花もピンとバチバチです。
by しゃら (2023-06-17 20:10) 

あきみちゃ

先生こんばんは!
コメントありがとうございます。
マタタビの花と雫 ホント良かったですね!
 これぞ恵みの…ですね!
by あきみちゃ (2023-06-17 23:23) 

あきみちゃ

しゃらさんこんばんは!
沢山の花…あれは深度合成です。雨の中手持ちはちょっとしんどかったです。







by あきみちゃ (2023-06-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ