SSブログ

暴風の中 アゼトウナ [山野草]

 雨上がりとあっては風が出るのは承知の介 出かけてきました。少々の風ならまだしも潮水が舞い上がり潮の花が飛び交うような天気じゃあどうしようもありません。
 こんな日によくも行ったもんです。

PB180003.jpg PB180007.jpg PB180015.jpg PB180026.jpg PB180030.jpg PB180038.jpg PB180057.jpg PB180066.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

やまぼうし

昨日はありがとうございました。
迫力のある画像、魅せられました。
今後ともよろしくお願いします。
by やまぼうし (2023-11-22 08:31) 

あきみちゃ

やまぼうしさん こんにちは!
こちらこそありがとうございました。
長い間ブログの更新が滞ってしまいホント申し訳ありませんでした。
みなさんが見ていてくれていたこと嬉しく思います。
また気を取り直して更新しますのでみなさまにもよろしくお伝えください。
by あきみちゃ (2023-11-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暴風の中 アゼトウナ [山野草]

 雨上がりとあっては風が出るのは承知の介 出かけてきました。少々の風ならまだしも潮水が舞い上がり潮の花が飛び交うような天気じゃあどうしようもありません。
 こんな日によくも行ったもんです。

PB180003.jpg PB180007.jpg PB180015.jpg PB180026.jpg PB180030.jpg PB180038.jpg PB180057.jpg PB180066.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

やまぼうし

昨日はありがとうございました。
迫力のある画像、魅せられました。
今後ともよろしくお願いします。
by やまぼうし (2023-11-22 08:31) 

あきみちゃ

やまぼうしさん こんにちは!
こちらこそありがとうございました。
長い間ブログの更新が滞ってしまいホント申し訳ありませんでした。
みなさんが見ていてくれていたこと嬉しく思います。
また気を取り直して更新しますのでみなさまにもよろしくお伝えください。
by あきみちゃ (2023-11-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ