SSブログ

落ち葉が水面でグルグル! [水のある風景]

今回の花追いびとの撮影会は紅葉狩り
 賑やかなMさんが奥方への奉仕のため不在です

作手から三河湖・野原川方面へ だいぶ紅葉は落葉していましたが
それでも十分に楽しませていただきました
沢山撮っちゃいましたので三回に分けてアップします 是非!ご覧ください

 先ずは水の流れと風を意識してグルグル
落ち葉が水面で水に流され風に流され 方向が定まりません

PB280144.jpg PB280147.jpg PB280148.jpg PB280149.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
こんなグルグルはなかなか撮れません。
2枚目は一瞬鯉でも泳いでいるのかと思いました。

by N (2023-11-29 17:10) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
コメントありがとうございます。

風が強かったのと三脚がひ弱なものでして揺れないようにと気懸りでした。たまにはこんなのも良いですね!また挑戦したくなりました。
by あきみちゃ (2023-11-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落ち葉が水面でグルグル! [水のある風景]

今回の花追いびとの撮影会は紅葉狩り
 賑やかなMさんが奥方への奉仕のため不在です

作手から三河湖・野原川方面へ だいぶ紅葉は落葉していましたが
それでも十分に楽しませていただきました
沢山撮っちゃいましたので三回に分けてアップします 是非!ご覧ください

 先ずは水の流れと風を意識してグルグル
落ち葉が水面で水に流され風に流され 方向が定まりません

PB280144.jpg PB280147.jpg PB280148.jpg PB280149.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

N

こんにちは。
こんなグルグルはなかなか撮れません。
2枚目は一瞬鯉でも泳いでいるのかと思いました。

by N (2023-11-29 17:10) 

あきみちゃ

先生こんにちは!
コメントありがとうございます。

風が強かったのと三脚がひ弱なものでして揺れないようにと気懸りでした。たまにはこんなのも良いですね!また挑戦したくなりました。
by あきみちゃ (2023-11-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ