SSブログ

アゼトウナ [山野草]

 遅くなってしまいましたがアゼトウナ 行ってきました。
やはり花は傷んでいてアップには耐えられません。しかたなく今回は情景重視で臨んでみました。
この海浜のロケーションと岩肌を堪能出来たらと思っています。

azetouna00052.jpg azetouna00053.jpg azetouna00057.jpg azetouna00059.jpg azetouna00060.jpg azetouna00073.jpg azetouna00063.jpg azetouna00066.jpg azetouna00068.jpg azetouna00070.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんにちは。
なかなかのロケーションですね。
壮大な風景の中にもアゼトウナの存在感もありいい感じです。
1枚目のアングルは気づきませんでした。
流石です。
by N (2021-11-17 14:00) 

あきみちゃ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
折角の海岸線です。情景を入れなくっちゃとそればかりでした。

一枚目ははじめ縦位置で狙っていたのですが横位置で覗いてみるとビューが入るではないか!早速いちまいパチリしました。
by あきみちゃ (2021-11-17 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アゼトウナ [山野草]

 遅くなってしまいましたがアゼトウナ 行ってきました。
やはり花は傷んでいてアップには耐えられません。しかたなく今回は情景重視で臨んでみました。
この海浜のロケーションと岩肌を堪能出来たらと思っています。

azetouna00052.jpg azetouna00053.jpg azetouna00057.jpg azetouna00059.jpg azetouna00060.jpg azetouna00073.jpg azetouna00063.jpg azetouna00066.jpg azetouna00068.jpg azetouna00070.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

こんにちは。
なかなかのロケーションですね。
壮大な風景の中にもアゼトウナの存在感もありいい感じです。
1枚目のアングルは気づきませんでした。
流石です。
by N (2021-11-17 14:00) 

あきみちゃ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
折角の海岸線です。情景を入れなくっちゃとそればかりでした。

一枚目ははじめ縦位置で狙っていたのですが横位置で覗いてみるとビューが入るではないか!早速いちまいパチリしました。
by あきみちゃ (2021-11-17 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ