SSブログ

そろそろ黄葉真っ盛り イチョウ [木の花]

 以前仮住まいをしていたところの近くに大きなイチョウの木のある神社がある。その木の黄葉の状態が気になってしょうがない!様子を伺いに立ち寄ってみました。
 イチョウの木ならいつもの夫婦イチョウはどうなんだろう?ってまたまた心が騒ぐ…
ついにあの神社にまで行っちゃいました。そろそろ黄葉真っ盛りですね!

PB160002.jpg PB160003.jpg PB160004.jpg PB160016.jpg PB160023.jpg PB160034.jpg PB160036.jpg PB170007.jpg PB170012.jpg PB170013.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

おはようございます。
あれあれ夫婦イチョウまで行きましたか。
少しまだ緑が濃いような、落ち葉の絨毯まで暫く撮れそうですね。
by N (2021-11-18 08:32) 

あきみちゃ

こんいちは!
 もう被写体探しに四苦八苦です。
イチョウはここの二か所だけでしょうか!ほかはまだもう少し後かな!

by あきみちゃ (2021-11-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そろそろ黄葉真っ盛り イチョウ [木の花]

 以前仮住まいをしていたところの近くに大きなイチョウの木のある神社がある。その木の黄葉の状態が気になってしょうがない!様子を伺いに立ち寄ってみました。
 イチョウの木ならいつもの夫婦イチョウはどうなんだろう?ってまたまた心が騒ぐ…
ついにあの神社にまで行っちゃいました。そろそろ黄葉真っ盛りですね!

PB160002.jpg PB160003.jpg PB160004.jpg PB160016.jpg PB160023.jpg PB160034.jpg PB160036.jpg PB170007.jpg PB170012.jpg PB170013.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

おはようございます。
あれあれ夫婦イチョウまで行きましたか。
少しまだ緑が濃いような、落ち葉の絨毯まで暫く撮れそうですね。
by N (2021-11-18 08:32) 

あきみちゃ

こんいちは!
 もう被写体探しに四苦八苦です。
イチョウはここの二か所だけでしょうか!ほかはまだもう少し後かな!

by あきみちゃ (2021-11-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ