SSブログ

ミノコバイモ [山野草]

 ここのミノコバイモを撮るのは相当難しい! 正直あたしにゃ駄目だわ!

一杯やりながらこのコメントを考えているのだがアップしないでリベンジしたほうがいいじゃないかとさえ思ってしまう。しかし何度行っても策が無いってのが嫌になっちゃう。どう撮ったらいいのかさえ悩んじゃう。
 それでも撮らなきゃならないとき〇〇〇先生はどう撮るんでしょうねぇ~

minokobaimo00080.jpg minokobaimo00081.jpg minokobaimo00083.jpg minokobaimo00085.jpg minokobaimo00088.jpg minokobaimo00089.jpg minokobaimo00091.jpg minokobaimo00092.jpg minokobaimo00093.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

おはようございます。
狙うところは似てきますね。
あとはレンズの違いと背景の見せ方でしょうか。
自分の好きなレンズがありますからね~。
口を開けた姿はティラノサウルスが吠えているように見えます。(笑)
by N (2022-03-27 07:14) 

あきみちゃ

こんばんは!
そうなんです、みんな同じところを…
まぁ~あそこじゃしょうがないですね。
by あきみちゃ (2022-03-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミノコバイモ [山野草]

 ここのミノコバイモを撮るのは相当難しい! 正直あたしにゃ駄目だわ!

一杯やりながらこのコメントを考えているのだがアップしないでリベンジしたほうがいいじゃないかとさえ思ってしまう。しかし何度行っても策が無いってのが嫌になっちゃう。どう撮ったらいいのかさえ悩んじゃう。
 それでも撮らなきゃならないとき〇〇〇先生はどう撮るんでしょうねぇ~

minokobaimo00080.jpg minokobaimo00081.jpg minokobaimo00083.jpg minokobaimo00085.jpg minokobaimo00088.jpg minokobaimo00089.jpg minokobaimo00091.jpg minokobaimo00092.jpg minokobaimo00093.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

N

おはようございます。
狙うところは似てきますね。
あとはレンズの違いと背景の見せ方でしょうか。
自分の好きなレンズがありますからね~。
口を開けた姿はティラノサウルスが吠えているように見えます。(笑)
by N (2022-03-27 07:14) 

あきみちゃ

こんばんは!
そうなんです、みんな同じところを…
まぁ~あそこじゃしょうがないですね。
by あきみちゃ (2022-03-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人気ブログランキングへ